【player募集】伏スイ人狼バグねん会(2017/12/13)

投稿日: カテゴリー 人狼【player募集】伏スイ人狼バグねん会(2017/12/13) への2件のコメント

突発的に人狼ゲームの会を開催します。
平日ですが年の瀬の夜ですので、飲みながらの会になるかなぁと思います。

Webシステムを使いたいんですよね。

開催概要

日時
2017年12月13日(水)19:00~22:00頃まで
会場
食育キッチンISHIGURO(京都市伏見区納屋町131/納屋町商店街中央)
料金
500円~2500円(オプションによって値段が変わる)
アクセス
京阪中書島or京阪伏見桃山駅より徒歩7分
近鉄桃山御陵前駅より徒歩9分

続きを読む 【player募集】伏スイ人狼バグねん会(2017/12/13)

最終回なのにしまらない!バグってる!ラ・フランスと人狼の会

投稿日: カテゴリー 人狼最終回なのにしまらない!バグってる!ラ・フランスと人狼の会 にコメントを残す

2017年11月26日(日)、ラ・フランスと人狼の会を開催し、15名のプレイヤーと遊びました。

3期目の最終回でしたが、逆に新たな取り組みはじめた。
そのせいで、散々な目にあった。

続きを読む 最終回なのにしまらない!バグってる!ラ・フランスと人狼の会

【キャンセル待ち】ラフランスと人狼の会(2017/11/26)

投稿日: カテゴリー 人狼【キャンセル待ち】ラフランスと人狼の会(2017/11/26) への1件のコメント

シンプルなルールでハラハラドキドキみんなで会話を楽しめる、それが人狼ゲームです。

京都伏見で人狼ゲームの会を実施します。
人狼初心者の方も、スイーツ好きな方もぜひお越しください。

開催概要

日時
2017年11月26日(日)13:30~17:00頃まで
会場
食育キッチンISHIGURO(京都市伏見区納屋町131/納屋町商店街中央)
会費
1000円
アクセス
京阪中書島or京阪伏見桃山駅より徒歩7分
近鉄桃山御陵前駅より徒歩9分

続きを読む 【キャンセル待ち】ラフランスと人狼の会(2017/11/26)

台風が来る、夜襲われる、排除される、そんな素敵な人狼会

投稿日: カテゴリー 人狼台風が来る、夜襲われる、排除される、そんな素敵な人狼会 にコメントを残す

台風でも集まってくれるので、めっちゃテンションが上がった。
こんな日に、わざわざ遊びに来てくれるなんて、嬉しいやん。

2017年10月22日(日)“フォーチュンクッキーと人狼の会”を実施し、12名のプレイヤーと遊びました。
13名の運命やいかに?

続きを読む 台風が来る、夜襲われる、排除される、そんな素敵な人狼会

「自己紹介が長い!」と評判の悪い人狼会

投稿日: カテゴリー 人狼「自己紹介が長い!」と評判の悪い人狼会 にコメントを残す

安定したやり方はみんなの期待に応えられる。
しかし、変化がないと自分がつまらない。
葛藤。

2017年9月24日(日)“紅茶のパウンドケーキと人狼の会”を開催し、16名のプレイヤーと遊びました。
安定か?変化か?

続きを読む 「自己紹介が長い!」と評判の悪い人狼会

ピコが人気すぎる!わらびもちと人狼の会

投稿日: カテゴリー 人狼ピコが人気すぎる!わらびもちと人狼の会 にコメントを残す

サービスの提供者はユーザー視点の満足度って分からない。
ましてや熱狂したかどうかなんて量りようがない。

2017年8月27日(日)“わらびもちと人狼の会”を実施し、15名のプレイヤーと遊びました。
唯一ピコという役職に関しては、みんな熱狂するようです。

続きを読む ピコが人気すぎる!わらびもちと人狼の会

妖狐が惑わす人狼会、そして伏見稲荷本宮祭で踊る。

投稿日: カテゴリー 人狼妖狐が惑わす人狼会、そして伏見稲荷本宮祭で踊る。 にコメントを残す

人が集まると、パワーの渦ができる。
人狼ゲームのワイワイ感は長引くし、盆踊りのパワーは計り知れない。

2017年7月23日(日)“パンナコッタと人狼の会”を実施し、16名で人狼ゲームを楽しみました。
好ゲームが繰り広げられた。
そして、二次会は伏見稲荷に繰り出して本宮祭を楽しんだのです。
行った人は「貴重な体験だった」って言ってる。
盆踊りも踊った。

続きを読む 妖狐が惑わす人狼会、そして伏見稲荷本宮祭で踊る。