おおさか維新、森夏枝候補の演説会に行ってきました

投稿日: カテゴリー 政治・選挙おおさか維新、森夏枝候補の演説会に行ってきました への1件のコメント

この記事は2016年4月の衆議院補欠選挙について書いたものです。

こんにちは、wishigrowです。

地元京都3区では衆議院補欠選挙が実施中です。

候補者の1人、森夏枝氏の個人演説会に行ってまいりました。
すでに、この人のことは悪いイメージを持っています→卑怯だな、森夏枝氏。京都3区補欠選挙”公開討論会”にて

おおさか維新の会がどれだけパワーがあるのか見てみたかった。

続きを読む おおさか維新、森夏枝候補の演説会に行ってきました

宮崎謙介はAV男優になればいいのにって思わない?

投稿日: カテゴリー 政治・選挙宮崎謙介はAV男優になればいいのにって思わない? にコメントを残す

こんにちは、wishigrowです。

まぁ、タイトルの通りなのですが、マイナスをプラスに変えるのが大事かなぁって思います。

続きを読む 宮崎謙介はAV男優になればいいのにって思わない?

卑怯だな、森夏枝氏。京都3区補欠選挙”公開討論会”にて

投稿日: カテゴリー 政治・選挙卑怯だな、森夏枝氏。京都3区補欠選挙”公開討論会”にて への5件のコメント

こんにちは、まもなく選挙がある地域に住んでいますwishigrowです。

2016年4月10日、龍谷大学にて公開討論会がありました。
公開討論会ってお堅いイメージがあるかもしれませんが、けっこうエンターテイメントですよ。

しかし、候補者が1人ドタキャンしたらしい。
楽しみにしていたのに、がっかりだ。
バカにされた気分。

続きを読む 卑怯だな、森夏枝氏。京都3区補欠選挙”公開討論会”にて

インパクトでかいな「保育園落ちた日本死ねブログ」波及効果もすごいけど

投稿日: カテゴリー 政治・選挙インパクトでかいな「保育園落ちた日本死ねブログ」波及効果もすごいけど にコメントを残す

こんにちは、wishigrowです。

「保育園落ちた日本死ね!!!」っていうのが話題になっているのは知っていますか?
これは、考えさせられることが多い。

続きを読む インパクトでかいな「保育園落ちた日本死ねブログ」波及効果もすごいけど

感動した!お金よりも自由に発言できる生き方を選んでる。山尾しおりさん最高!

投稿日: カテゴリー 政治・選挙感動した!お金よりも自由に発言できる生き方を選んでる。山尾しおりさん最高! への2件のコメント

こんにちは、フリーランスで生きているwishigrowです。
ほんっと、何でこんなに低収入で生きていけるのか、不思議なくらい。

そんなwishigrowが国会質問で感動した。
「政治的に公平じゃない放送をした局は電波停止もありうる」という高市総務大臣の発言が問題になっている。
言論・表現の自由を侵してるんじゃねえかって。
それについての山尾しおり議員の質問。

続きを読む 感動した!お金よりも自由に発言できる生き方を選んでる。山尾しおりさん最高!

情けない気持ち。伏見からこんなヒドイ国会議員を出してしまうとは。

投稿日: カテゴリー 政治・選挙情けない気持ち。伏見からこんなヒドイ国会議員を出してしまうとは。 にコメントを残す

男性の国会議員で初となる育休を取得すると宣言していた宮崎謙介氏が、自宅に女性タレントを連れ込んでいたという不倫疑惑が持ち上がっています。
とにかくショックで、残念です。

wishigrowは国会議員の育休取得には反対の意見やし、彼を支持してない、投票もしていない。
それでも『ざまあみろ』って気分ではなく、すごく残念に思っています。

続きを読む 情けない気持ち。伏見からこんなヒドイ国会議員を出してしまうとは。

宮崎謙介氏は育休をとるん?選挙の応援は休まなかったみたいやけど

投稿日: カテゴリー 政治・選挙宮崎謙介氏は育休をとるん?選挙の応援は休まなかったみたいやけど への1件のコメント

こんにちは、wishigrowです。

国会議員の育休が昨年末に話題になりました。
宮崎謙介氏が育休宣言したんですよね。
僕は国会議員の育休取得に対して、反対の意見を持っています。
調べると宮崎謙介氏の身勝手な育休取得でイライラする

先日、無事に男児を出産されたということで、おめでたいなぁと思っています。
そして、育休をとるのかな?って思っていたら、京都市長選挙の応援はしていたようです。
「え?どうするん?」って思っています。
続きを読む 宮崎謙介氏は育休をとるん?選挙の応援は休まなかったみたいやけど