【ピクピー募集】ナイトピクニックin京都駅の近く(2017/9/6)

投稿日: カテゴリー 旅とアウトドア【ピクピー募集】ナイトピクニックin京都駅の近く(2017/9/6) にコメントを残す

ナイトピクニックの参加者を募集します。
9/6開催の分です。

夏を名残惜しむような会にしたいです。

続きを読む 【ピクピー募集】ナイトピクニックin京都駅の近く(2017/9/6)

月明りの下、芝生の上に僕らだけが存在する、梅小路公園でのナイトピクニック

投稿日: カテゴリー 旅とアウトドア月明りの下、芝生の上に僕らだけが存在する、梅小路公園でのナイトピクニック にコメントを残す

夏まつりや花火大会が繰り広げられている。
賑やかなのは良いことだ。
でも、賑やかさとは違う充実した時間もあると実感した。

2017年8月8日(火)“ナイトピクニックin梅小路公園”を実施し、4名で楽しみました。
あの月と、それを引き立てる闇と、じっくり見つめれば増えてくる星たち、贅沢な時間だった。

続きを読む 月明りの下、芝生の上に僕らだけが存在する、梅小路公園でのナイトピクニック

【ピクピー募集】ナイトピクニックin梅小路公園(2017/8/8)

投稿日: カテゴリー 旅とアウトドアタグ 【ピクピー募集】ナイトピクニックin梅小路公園(2017/8/8) にコメントを残す

夜空を肴に酒を飲む。
これぞ夏の楽しみ方だ。

ナイトピクニックを実施したいと思います。
2017年の1回目は8/8(火)、満月!

続きを読む 【ピクピー募集】ナイトピクニックin梅小路公園(2017/8/8)

登山に出会いを求めるのは間違っているだろうか(蓬莱山の話)

投稿日: カテゴリー 旅とアウトドア登山に出会いを求めるのは間違っているだろうか(蓬莱山の話) にコメントを残す

こんにちは、京都周辺でトレッキングを楽しむwishigrowです。

2017年5月4日(木・みどりの日)、滋賀県の山にのぼってきました。
Webプログラミングの先生のチームに参加。

大変なこともあったけど、充実してた。

続きを読む 登山に出会いを求めるのは間違っているだろうか(蓬莱山の話)

晴天、新緑、愛宕山。出会いはないけど仲間はいる。トレッキングはとてもいい。

投稿日: カテゴリー 旅とアウトドア晴天、新緑、愛宕山。出会いはないけど仲間はいる。トレッキングはとてもいい。 への2件のコメント

こんにちは、京都でトレッキングをするwishigrowです。

2017年4月30日(日)、“火伏の神 愛宕神社トレッキング”を実施し、5名で愛宕山をのぼってきました。
晴天で気候も良く環境はバツグン。
なかなかしんどい山でしたが、みんな頑張りました。

続きを読む 晴天、新緑、愛宕山。出会いはないけど仲間はいる。トレッキングはとてもいい。

ハンターになりたくなる!自宅バーベキュー鹿肉編

投稿日: カテゴリー 旅とアウトドアハンターになりたくなる!自宅バーベキュー鹿肉編 にコメントを残す

こんにちは、wishigrowです。

たまにやるんです、ちょっと危険な自宅バーベキュー。
今回は鹿肉です。

続きを読む ハンターになりたくなる!自宅バーベキュー鹿肉編

トレッキングはとりあえず1人で行くしかないかぁ

投稿日: カテゴリー 旅とアウトドアトレッキングはとりあえず1人で行くしかないかぁ への2件のコメント

こんにちは、アウトドア遊びがしたいwishigrowです。

トレッキング、要するに山歩きがしたい。
って、考えているのだが、一緒に行く友達がいないなぁ。
とりあえず1人で行くしかないのかな?

続きを読む トレッキングはとりあえず1人で行くしかないかぁ