【参加者募集】走ってからのビール会!楽しい夏まつり付き(2017/8/19)

投稿日: カテゴリー お祭り・イベント, 楽しく走ること【参加者募集】走ってからのビール会!楽しい夏まつり付き(2017/8/19) への1件のコメント

走ってからビール飲む会をやります。
夏こそこれをやらねばならない。
汗だくだくでゴールにたどり着いて、シュポッっとやる。
ゴクゴク。
感動の旨さ!

2017年8月19日(土)夕刻にやります。

続きを読む 【参加者募集】走ってからのビール会!楽しい夏まつり付き(2017/8/19)

謎の森にドキドキ。その正体とは!?

投稿日: カテゴリー 楽しく走ること謎の森にドキドキ。その正体とは!? にコメントを残す

昨日5㎞ほど走ったので、体がだるい。
疲労感ある。

そういえば、昨日は冒険心が満たされた。
いつもと違う方向に走りに行くと、当然いつもと違う。

続きを読む 謎の森にドキドキ。その正体とは!?

体力の低下が著しい

投稿日: カテゴリー 楽しく走ること体力の低下が著しい にコメントを残す

こんにちは、wishigrowです。

体力の低下が著しいです。
歳かなぁ。

続きを読む 体力の低下が著しい

一線越えちゃった面白さ!走って飲んで、だるまさんが笑うお花見会!

投稿日: カテゴリー 旅とアウトドア, 楽しく走ること一線越えちゃった面白さ!走って飲んで、だるまさんが笑うお花見会! への1件のコメント

こんにちは、最高の花見がしたかったwishigrowです。

2017年4月2日(日)”走ってたどり着く感動のお花見会”を開催し、11名で遊びました。
桜の満開には1週間早くて最高の花見にはならず残念でしたが、ハッシュやお弁当やゲームを最高に楽しめた。

“だるまさんがころんだ”があんなに面白いとは思わなかった!

続きを読む 一線越えちゃった面白さ!走って飲んで、だるまさんが笑うお花見会!

ライバルがいると面白い!宇治川マラソン2017

投稿日: カテゴリー 楽しく走ることライバルがいると面白い!宇治川マラソン2017 にコメントを残す

こんにちは、マジメに走るwishigrowです。

2017年2月26日(日)”宇治川マラソン2017″のハーフマラソンに参加しました。
もちろん完走。
去年に比べ、記録が上がりました。
これはライバルのおかげだな。
しかも楽しかったのだ。

続きを読む ライバルがいると面白い!宇治川マラソン2017

ブログを書くには体力が必要なのかな?

投稿日: カテゴリー 楽しく走ることブログを書くには体力が必要なのかな? にコメントを残す

こんにちは、ワラクリのwishigrowです。

今日はブログが書けない。
まぁ、今、書いているのですが、ブログが書けないことをネタにするという最終手段に出ています。

で、『体力を消耗しているからブログが書けないのではないか?』って思います。

続きを読む ブログを書くには体力が必要なのかな?

終電逃して、家まで10キロ歩く。ありえなくはない。

投稿日: カテゴリー 楽しく走ること終電逃して、家まで10キロ歩く。ありえなくはない。 にコメントを残す

こんにちは、wishigrowです。

「ありえないなぁ」って思っていることでも、やってみると意外にできるかもしれない。
習慣や常識の罠に囚われないようにしたいな。

終電逃して、家まで10㎞ほど歩いて帰ってそう思った。

続きを読む 終電逃して、家まで10キロ歩く。ありえなくはない。