「嫌韓」「反日」の記事を書けば800円は保守系思想の人がカモだから

投稿日: カテゴリー web「嫌韓」「反日」の記事を書けば800円は保守系思想の人がカモだから にコメントを残す

カモは可愛い。
美味しくもある。

しかし、自分がカモになるのは嫌だ。
自分の意志を持ち、それを表明するのが大事だ。

続きを読む 「嫌韓」「反日」の記事を書けば800円は保守系思想の人がカモだから

これで独りぼっちの休日を楽しめる!京都の駅名スロット完成!

投稿日: カテゴリー webこれで独りぼっちの休日を楽しめる!京都の駅名スロット完成! にコメントを残す

こんにちは、たまにwebプログラマーなwishigrowです。

webサイト制作や更新でお金を稼ぐこともあります。
今回は、自分のためにプログラミングしてみた。

続きを読む これで独りぼっちの休日を楽しめる!京都の駅名スロット完成!

なぜ普通の女の子がWebで顔を公開するの?instagram(インスタグラム)の不思議

投稿日: カテゴリー webタグ なぜ普通の女の子がWebで顔を公開するの?instagram(インスタグラム)の不思議 にコメントを残す

こんにちは、昨日からinstagramを始めたwishigrowです。

昨日も書きましたが、『instagramには楽しそうな女の子がいっぱいだ~』って思った。
しかし、それはなぜなのか?

普通の女の子がWebで顔を公開してもいいのか?
Webの未来はどうなっていくのか?

続きを読む なぜ普通の女の子がWebで顔を公開するの?instagram(インスタグラム)の不思議

instagram(インスタグラム)を始めてみたけど、続かないな、だって・・・

投稿日: カテゴリー webinstagram(インスタグラム)を始めてみたけど、続かないな、だって・・・ にコメントを残す

こんにちは、wishigrowです。

instagram(インスタグラム)を始めてみました。
でも、続かないと思います。
だって・・・

続きを読む instagram(インスタグラム)を始めてみたけど、続かないな、だって・・・

6割の人を切り捨てることになるFacebook、情報発信ならブログでやろう

投稿日: カテゴリー web, マーケティング6割の人を切り捨てることになるFacebook、情報発信ならブログでやろう にコメントを残す

こんにちは、Webサイト制作ができるwishigrowです。
でも、それだけではなくて、Webマーケティングについても良く考える。

SNSって言われるものは、使ってますか?
色々とあって、困りますよね、TwitterとかFacebookとかLINEとか。
どう使うべきかって。

続きを読む 6割の人を切り捨てることになるFacebook、情報発信ならブログでやろう

wordpressで構築する会員制サイトの画像を外部アクセス禁止にする

投稿日: カテゴリー wordpresswordpressで構築する会員制サイトの画像を外部アクセス禁止にする にコメントを残す

こんにちは、webプログラマーwishigrowです。

難しくて、勉強になったのでメモ&共有
画像への外部からのアクセス禁止について。

続きを読む wordpressで構築する会員制サイトの画像を外部アクセス禁止にする

お役に立てるぜ!京都伏見のおすすめランチ一覧ページをつくりました

投稿日: カテゴリー web, 地域活性化タグ お役に立てるぜ!京都伏見のおすすめランチ一覧ページをつくりました にコメントを残す

こんにちは、京都伏見のまちライターwishigrowです。
マッチなのか?ライターなのか?わからなくなりますが、とにかく地域を燃やしたいと思っています。

さて、先日”京都伏見のおすすめランチ情報”というページをつくりました。
FacebookやTwitterでは先にお知らせしましたけどね。
みんなから好評です。
京都伏見のおすすめランチ情報

なぜつくったか?とか苦労した点とか。

続きを読む お役に立てるぜ!京都伏見のおすすめランチ一覧ページをつくりました