ライブで踊るサルサ、ヤバすぎ!楽しすぎ!

投稿日: カテゴリー 京都で交流ダンスタグ ライブで踊るサルサ、ヤバすぎ!楽しすぎ! にコメントを残す

これほど特別な楽しさを味わえるなんて、めっちゃラッキー。
やっぱ、動くものですなぁ。
この世界にはまだまだ楽しいことがあるんだな~。
宝探しみたい。

2017年8月5日(土)“エルコヨーテ13周年記念パーティー”に参加。
ライブで踊って、ヤバいぐらいに楽しかった!

続きを読む ライブで踊るサルサ、ヤバすぎ!楽しすぎ!

テンション上がって猛烈に楽しいサルサダンス、そしてレッスンはこれで最後

投稿日: カテゴリー 京都で交流ダンスタグ テンション上がって猛烈に楽しいサルサダンス、そしてレッスンはこれで最後 にコメントを残す

どんなきっかけで、こんな風になったんだろう。
まさかこんな自分になるとは。

2月から通っていたサルサのフリーレッスンが最後を迎えた(自分にとっては)。
そして、踊れる自分がいる。
こうなれて良かった。
だって、猛烈に楽しい。

続きを読む テンション上がって猛烈に楽しいサルサダンス、そしてレッスンはこれで最後

汗だくで真剣に踊りすぎなのか?サルサダンス

投稿日: カテゴリー 京都で交流ダンスタグ 汗だくで真剣に踊りすぎなのか?サルサダンス にコメントを残す

ああしようこうしようって思っていても、いざ本番になると出来ないことがかなりある。
落ち着いてる時の自分と、ことが起こってる時の自分は別人かのようだ。
慣れるしかないのだろうな、ことが起こっていても落ち着いていられるまで。

2017年7月14日(金)、サルサダンスのフリーレッスンに参加。
必死で踊っているので、汗だくになります。

続きを読む 汗だくで真剣に踊りすぎなのか?サルサダンス

滝のように汗が出るサルサダンス、これではダメだ。

投稿日: カテゴリー 京都で交流ダンスタグ 滝のように汗が出るサルサダンス、これではダメだ。 にコメントを残す

二夜連続っていうと、なんか豪華な気がする。
私は金・土と二夜連続でサルサダンスを踊る。
豪華だったのか?

いやぁ、侘しい感じだった。

続きを読む 滝のように汗が出るサルサダンス、これではダメだ。

笹の葉さらさら、黒髪さらさら、百花繚乱サルサダンス

投稿日: カテゴリー 京都で交流ダンスタグ 笹の葉さらさら、黒髪さらさら、百花繚乱サルサダンス にコメントを残す

みんな、思い思いの金曜日を過ごしていることだろう。
飲み会の人が多いのかな。
ある人は新しくオープンしたボードゲームカフェに行って、ある人は人狼ゲーム会に行く、京都大作戦にいった人もいるだろう、仕事をする人ももちろんいる。
私はサルサダンスを踊りに行く。
色んな人が色んな金曜日を過ごす。
百花繚乱、人が生きるっていうのは彩り豊かなことだ。

続きを読む 笹の葉さらさら、黒髪さらさら、百花繚乱サルサダンス

男性が多くてぽつんと見学してたサルサレッスン、でも楽しい。

投稿日: カテゴリー 京都で交流ダンスタグ 男性が多くてぽつんと見学してたサルサレッスン、でも楽しい。 にコメントを残す

金曜日の夜に行く場所が決まっているのはありがたいことだ。
何もない1週間だったとしても、金曜日に踊るならそれだけで輝かしい1週間になった気がする。

そうだ、私は今、サルサダンスに夢中なのだ。
金曜日とは言わず、週2回くらい踊りたい。

続きを読む 男性が多くてぽつんと見学してたサルサレッスン、でも楽しい。

基礎をしっかりやって、躍動を伝えたらモテるはずだ!

投稿日: カテゴリー 京都で交流ダンスタグ 基礎をしっかりやって、躍動を伝えたらモテるはずだ! にコメントを残す

こんにちは、サルサダンス練習中のwishigrowです。

2017年6月16日(金)“サルサダンスフリーレッスン&パーティー”に参加してきました。

何事も基礎が大事だし、基礎がしっかりしてた方がモテるんじゃない?

続きを読む 基礎をしっかりやって、躍動を伝えたらモテるはずだ!