旨すぎる!台風の思い出は、頑固麺の濃厚海老白湯。

投稿日: カテゴリー グルメ・ランチ情報タグ , 旨すぎる!台風の思い出は、頑固麺の濃厚海老白湯。 にコメントを残す

使命感が沸くと、動けるのです。
『オレがやらなきゃどうするんだー』って。
逆に、『誰がやっても一緒やん』『オレがいなくてもいいやん』って思ったら、完全に動作を停止してしまう。

これは、台風が来る日にラーメンを食べに行った話。
めっちゃ旨かった。

続きを読む 旨すぎる!台風の思い出は、頑固麺の濃厚海老白湯。

セアブラノ神 伏見店のつけ麺(近鉄伏見駅)

投稿日: カテゴリー グルメ・ランチ情報, 京都伏見のおすすめランチタグ , セアブラノ神 伏見店のつけ麺(近鉄伏見駅) にコメントを残す

こんにちは、酒の後はやっぱりラーメン、wishigrowです。

セアブラノ神 伏見店に行ってきましたのでブログにアップしときますね。
”セアブラ”よりも”ロマンス”の方が、断然いいなぁという気持ちはあります。

続きを読む セアブラノ神 伏見店のつけ麺(近鉄伏見駅)

ラーメンたぬき屋の中華そば(近鉄伏見駅)

投稿日: カテゴリー グルメ・ランチ情報, 京都伏見のおすすめランチタグ , ラーメンたぬき屋の中華そば(近鉄伏見駅) にコメントを残す

こんにちは、京都伏見のランチ情報をお届けしていますwishigrowです。

今回はあっさりテイストのラーメンです。
続きを読む ラーメンたぬき屋の中華そば(近鉄伏見駅)

頑固麺の海老香る鶏豚骨つけ麺(京阪藤森)

投稿日: カテゴリー グルメ・ランチ情報, 京都伏見のおすすめランチタグ , 頑固麺の海老香る鶏豚骨つけ麺(京阪藤森) にコメントを残す

「旨いやつです。」

こんにちは、京都伏見の美味しいもの情報をお届けしますwishigrowです。

人気のラーメン店が月曜日だけ”つけ麺”を提供するので、行ってきました。

実は、つけ麺ってあまり好きではない。
スープをガブガブ飲みたい人なのですwishigrowは。
続きを読む 頑固麺の海老香る鶏豚骨つけ麺(京阪藤森)

来満(くま)のラーメン塩よりも、から揚げ(伏見桃山)

投稿日: カテゴリー グルメ・ランチ情報, 京都伏見のおすすめランチタグ , 来満(くま)のラーメン塩よりも、から揚げ(伏見桃山) にコメントを残す

「から揚げを食べに行くつもりだと、満足。」

こんにちは、伏見のランチ情報をお届けしますwishigrowです。

あまり行かないお店だったのですが、攻略法が分かりましたので紹介します。
豚骨ラーメンのお店。
続きを読む 来満(くま)のラーメン塩よりも、から揚げ(伏見桃山)

20年食べてるラーメン玄屋の醤油らーめん(伏見桃山)

投稿日: カテゴリー グルメ・ランチ情報, 京都伏見のおすすめランチタグ , 20年食べてるラーメン玄屋の醤油らーめん(伏見桃山) にコメントを残す

「基準です。」

こんにちは、京都伏見のランチブロガーwishigrowです。
中学生のころから食べていますので、今さら感があるのですが、ランチメニューラインナップに加えるべく紹介します。

玄屋は酒処伏見ならではの酒粕らーめんが有名なのですが、僕は醤油しか食いません。
だって醤油が旨いから。

酒粕ラーメンもブログのために食べないとなぁと思っています。
あくまでも、気が向いたらね。
続きを読む 20年食べてるラーメン玄屋の醤油らーめん(伏見桃山)

楽(がく)の旨辛味噌つけ麺(伏見桃山)

投稿日: カテゴリー グルメ・ランチ情報, 京都伏見のおすすめランチタグ , 楽(がく)の旨辛味噌つけ麺(伏見桃山) への1件のコメント

「こじゃれとる」

こんにちは、京都伏見のグルメライターwishigrowです。
より多くの人が、伏見に訪れてくれるよう、そして住むように、楽しむようにと書いています。

今回は楽(がく)のランチです。
こじゃれた店内なので、女性受けがいいと思います。
メニューもリーズナブルで丁度いいって感じ。
続きを読む 楽(がく)の旨辛味噌つけ麺(伏見桃山)