郡上おどりin京都2017に向け、コンセントレーションを高めます

投稿日: カテゴリー 京都で交流ダンスタグ 郡上おどりin京都2017に向け、コンセントレーションを高めます にコメントを残す

こんにちは、京都で交流ダンスを踊りたいwishigrowです。

2017年6月3日(土)に“郡上おどりin京都”というのがあるので、『絶対に参加だ!』と思っている。
初めて行くので、情報収集しているところです。

続きを読む 郡上おどりin京都2017に向け、コンセントレーションを高めます

これは大好きなやつ!プロジェクト大山のどうにもとまらない盆踊り

投稿日: カテゴリー 京都で交流ダンスタグ これは大好きなやつ!プロジェクト大山のどうにもとまらない盆踊り への2件のコメント

こんにちは、けっこう踊れるタイプのwishigrowです。

ナイトピクニック企画が雨天で中止になったので、暇になりました。
そしてYouTubeをだらだら眺めていると、めっちゃ好きなやつに出会ってしまった。

この動画は必見だと思う。

続きを読む これは大好きなやつ!プロジェクト大山のどうにもとまらない盆踊り