いつ付いたのかわかんないポイントの有効期限が切れそうだったので、妻のリクエストに応え、音楽プレイヤーを買った。
これだ。

Qriom(キュリオム) YBP-30BT-W

【12/13am9:59迄ポイント3倍】【Joshinはネット通販部門1位(アフターサービスランキング)日経ビ...

防滴音楽プレイヤー
価格:3,980円(税込、送料別)

お風呂で聴くと、響いてすごくいい音に聞こえる。
窓のくぼみにちょうど収まるいいサイズ。
電池式なのでコードいらず。
記録メディアはUSBでも、SDカードでもいい。
Bluetoothも受信するから、スマホの外部スピーカーにもなる。
満足である。

風呂対応音楽プレイヤー

ただし、聞きたい曲をすぐには選択できないです。
基本は流しっぱなしのスタイルですね。シャッフル機能もないです。
フォルダの指定を上手くすればジャンル別の操作はできます。

録音機能はありません。
パソコンからデータを移すかなんかしてください。

完全な防水ではない。
あくまでも防滴です、湯船に水没させるとNGですね。

単3の充電池もまとめて買うべきです。

あと、USBかSDカードも一緒にそろえておきましょう。


↑なんか、縮尺比が違って、違和感ですね。
こういうのも欲しくなるな。

募集中のイベントはありません

投稿者: 石黒わらじろう

京都の古い民家で暮らしている。 趣味はランニングとブログと盆踊りを含むフォークダンス。 別名義で書いた小説は映画の原作として採用された。 自分で建てた小屋にて暮らしていたことがある強靭な狂人。 地球にも自分にも健康な生活がしたい。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です