今年ほど新年が待ち遠しい年はない。年が明けたら新しい人生が始まる気がするからだ。しかし今日の続きの明日があるだけだろう。

2014年がまもなく終わります。
本年もお付き合い頂きありがとうございました。

ご愛読ありがとうございます

今年の初旬には1日3人~10人程度しか見てもらってなかった”ワラクリ”ですが、
最近では、1日最低30人はお越しいただけるブログになりました。
更新した日で言うと、50人以上の方に来ていただけるまでに成長いたしました。
ご愛読いただき、どうもありがとうございます。

2014年は最悪な年

当方、チャレンジングな人生を送っておりますので、
とうとう妻に愛想をつかされまして、
2014年は本当に最悪な年になりました。

今後訪れそうな最悪な年と言えば、母を失う時くらいかな。

ですので、2015年がどんな年になるのかが非常に楽しみです。
本当に失うものは何もないので、さらにチャレンジングな人生を送れそうです。
いや、送ってみせます。

安定志向な皆様も、wishigrowの人生を面白がって頂けたらありがたいなぁと思います。

自分に言い聞かせるためにも、同じようなことを言ってしまうかもしれませんが、
2014年は最悪な年でしたので、
2015年はいい年にすべく、
勉強もするし、
チャレンジもするし、
利他的にも生きるし、
やりたいこともやる。

皆様へ感謝

ワラクリ読者の皆様、
酒場に来て下さる皆様、
wishigrow企画の人狼の会とか音楽イベントとか交流イベントに来て下さる皆様、
一緒に仕事して下さる皆様と、勉強して下さる皆様、
いつもどうもありがとうございます。
2015年もどうぞよろしくお願いいたします。

皆様の人生に少しでもいい影響を与えるべく、生きたいと思います。
(そやけど、悪い影響を与えても気にしないよ~ん。)

それでは、良いお年をお迎えください。
(↑というのは決まり文句なので、心の底からは思っていない。テヘッ)

2015年も一緒に遊んでねっ!!

募集中のイベントはありません

投稿者: 石黒わらじろう

京都の古い民家で暮らしている。 趣味はランニングとブログと盆踊りを含むフォークダンス。 別名義で書いた小説は映画の原作として採用された。 自分で建てた小屋にて暮らしていたことがある強靭な狂人。 地球にも自分にも健康な生活がしたい。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です