石黒酒場をやりだして1年が経ちました。
今回は1周年記念だったわけですが、特にそのための盛り上がりをつくることなく3名様のご来店。
自分含め4人で普通に盛り上がりました。

DSCN2929

豆腐・お揚げの話題、出張の話題、社員食堂の話題、タバコの話題、桜の話題、いろいろでしたね。
個人的にはセクハラの話題の時にタジタジしてしまったのをよく覚えています。

過去に自分がセクハラをしたかのような発言をしてしまって、「そういうことしたんですか?」って問い詰められて、大問題にはなってないけど、思い起こせばあれはセクハラやったかも、というような過去が思い浮かんだりして、タジタジしてしまいました。

DSCN2928

ちょっと短いですが、今日はこの辺で。

次回は4月18日ですね。
話題が盛り上がれば、セクハラの話の続きをしましょう。
25日は別のイベントで使用されるので、石黒酒場はお休みです。

お客さんにこれをもらったので嬉しい。

DSCN2930

募集中のイベントはありません

投稿者: 石黒わらじろう

京都の古い民家で暮らしている。 趣味はランニングとブログと盆踊りを含むフォークダンス。 別名義で書いた小説は映画の原作として採用された。 自分で建てた小屋にて暮らしていたことがある強靭な狂人。 地球にも自分にも健康な生活がしたい。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です