「50回目を迎えました、今まで来てくれた皆様ありがとうございました。」

こんにちは、土曜日だけの酒場の店主wishigrowです。
2015年5月9日、石黒酒場#50(50回記念スペシャルの巻)を開催いたしました。
参加人数は8名様。
仲の良い仲間と美女が来てくれたので、とても楽しい会になりました。

今回も炭火で焼き鳥を焼いたので忙しく過ごしました。
くさやもちょっと出しました。話題性抜群ですね。
楽しい疲労を感じているところです。

ほぼ毎週飲み会をさせて頂きありがとうございます

50回

本当に、これまで遊びに来てくれた皆様ありがとうございます。
皆様のお陰で楽しく過ごさせていただいております。

毎週飲みに行ける財力がありませんので、こういう機会を与えて頂きとても感謝しています。
まぁ、準備と後片付けを一手に引き受けなければならないのですが、そこはとても慣れてきました。
当然、自分はゆっくり飲めませんけど、いつも飲むペースが早いのでちょうどいい具合です。

次回以降もよろしくお願いいたします。楽しい話を持ってきてください。

重ねて言いますけど、この機会がないと、ほとんど人と喋る機会がないんですよね。
コンビニの店員さんに「ありがとう」と言うだけの毎日ですよ。
在宅ワークをしていて、組織にも属してないので、本当に貴重な機会です。

そして、もっと頑張りますね

お客さんのことをさらにもっと考えて、心地よく過ごしてもらうよ~。
しっかり、誰かの居場所になろうと思う。
このまちで人と繋がっていくには、本当にいい方法だと思っています。

ではまた次回、51回目ですね、5月16日お待ちしております。
食べ物代は1000円。
ドリンクは別。
食べ物と中ビン3本だったらトータルで2200円です。
自分はこのくらいの価格で飲みたいからそうしています。

100回目を目指しますので、たまに遊びに来てくださいね。

石黒酒場

募集中のイベントはありません

投稿者: 石黒わらじろう

京都の古い民家で暮らしている。 趣味はランニングとブログと盆踊りを含むフォークダンス。 別名義で書いた小説は映画の原作として採用された。 自分で建てた小屋にて暮らしていたことがある強靭な狂人。 地球にも自分にも健康な生活がしたい。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です