「ポキポキしました」

こんにちは、wishigrowです。

スナックパインはご存知ですか?
パイナップルの仲間で、指でポキポキと果肉を剥がして食べられるのです。

これがスナックパインだ

スナックパイン

食育キッチンイシグロで480円で売っていた。
安い!
アマゾンでは、こんな感じ。

ポキポキ食べれます

よくあるパイナップルとは違い、指でポキポキ剥がして食べられるのです。
それをアピールしたかったのですが、写真も動画も撮れませんでした。
ごめんなさい。

すべてポキポキし終わった後

きれいにポキポキし終わりました。

スナックパイン

爽やかな南国気分になれる甘味でした。

軸も食べられるらしい

ネットで調べると、軸も食べられるとのことです。
食べてみました。

スナックパイン

サクサクしてて美味しかったです。

今日は以上です。
ビフォーアフターな写真しかなくて、ごめんなさ~い。

募集中のイベントはありません

投稿者: 石黒わらじろう

京都の古い民家で暮らしている。 趣味はランニングとブログと盆踊りを含むフォークダンス。 別名義で書いた小説は映画の原作として採用された。 自分で建てた小屋にて暮らしていたことがある強靭な狂人。 地球にも自分にも健康な生活がしたい。

ディスカッションに参加

1件のコメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です