ライトな記事にしたかったけど

こんにちは、wishigrowです。
ヤバいよ、ヤバいよ、今日は全然ブログが書けないよ。

書こうと思ったら書けるんやけど、そう思って書くと重い感じになるからなぁ。
今日はライトな投稿にしたいなぁって思うのです。
笑えるやつ。

ライトっていうのは軽くサクサク読めるっていう意味ね。
電灯のことではありません。

しかし、子どもの頃って、懐中電灯が好きやったよね~。
暗闇で光るものを手にするって、最高にときめいたよね。

大人になってからも、そういうときめくものを手にしようと努力すべきなのだろうか?
何を手に入れたら、子どもの頃の懐中電灯みたいにときめくのだろうか?

おっと、ヤバい、記事が重くなってきた。
くそう、哲学の秋にやられているなぁ。

気温が下がってくるとね、「イエーイ楽しくいこうぜー!」って思わなくなるよね。
「これからをどう生きるべきか?」ってなっちゃう傾向。
ヤバいヤバい、重い重い。

しかも、行動力が低下しているから、記事のネタになるものがなくて、考えながら書かざるおえない。

ワラクリをアメブロでやってたら、

実は、
😐

 

重大発表!
😤

 

お、
お、
お、

 

おならプー!
😜

って、無駄な改行を入れてやったらいいかもしれんけど。
wishigrowは芸能人じゃないし、そんなん許されへんよな。

というわけで、全然面白くないのですが、時間がなくなってしまったので、終わります。

結局のところ、哲学の秋らしく、マジメな記事を投稿すれば良かったって反省しています。
で、明日からも相変わらず毎日の更新をキープするべく頑張ります。

ほんまスンマセン。
😣

募集中のイベントはありません

投稿者: 石黒わらじろう

京都の古い民家で暮らしている。 趣味はランニングとブログと盆踊りを含むフォークダンス。 別名義で書いた小説は映画の原作として採用された。 自分で建てた小屋にて暮らしていたことがある強靭な狂人。 地球にも自分にも健康な生活がしたい。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です