こんにちは、土曜日の夜だけ営業している酒場のマスターwishigrowです。

2015年11月8日、石黒酒場#72を開催し、3名+αのお客さんと交流しました。
個人的には、明日も朝から働くことになってしまったので、ノンアルコール会でしたから、不満足です。
酒のみてぇ。

しばらくマスターを乗っ取られてた

昼からキッチンスペースには来客が多かったのです。
その関係で、酒場時間にまで浸食されたのです。
母に牛耳られてた。

お客さんが多かったら、”邪魔やぞオーラ”を出しまくって、どいてもらうところでしたが、お客さんが少なかったので、『どうぞどうぞ、そのまま雑談しといてください。』って感じでした。
『酒場のマスターじゃなくて、Webマスターしとくわ。』って思いながら、ネット見てました。

出る時は出るけど、出ない時は出ない。

その他のダイジェスト

明日も朝から仕事なので、今回もダイジェストバージョン。

外国人一家が立ち寄ったり、およそ1か月ぶりにTさんが来てくれたり、だからおあげも1か月ぶりに食べたり、母がルールを無視するのでムカついたりしていました。

あと、月桂冠は昔、笠置屋という屋号でしたが、それは笠置町から出てきたからだそうです。

ほんで、このブログのせいでwishigrowの情報は筒抜け。

以上。

おばんざいラインナップ

次回

11月14日ですね。73回目になります。

100回目で閉店宣言をしているので、残り28回まできました。
まだまだやなぁ。

募集中のイベントはありません

投稿者: 石黒わらじろう

京都の古い民家で暮らしている。 趣味はランニングとブログと盆踊りを含むフォークダンス。 別名義で書いた小説は映画の原作として採用された。 自分で建てた小屋にて暮らしていたことがある強靭な狂人。 地球にも自分にも健康な生活がしたい。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です