こんにちは、wishigrowです。

まぁ、タイトルの通りなのですが、マイナスをプラスに変えるのが大事かなぁって思います。

辞職しても思い出される宮崎氏

現在、地元の京都3区では選挙が実施中です。

全国が注目する選挙なのですが、連日”現職議員が不倫問題で辞職したことによる選挙”とかって書かれてる。
そのたびに宮崎謙介が思い出される。
謙介は健在だ。

ネガティブなイメージではあるが、知名度はめっちゃ高い。
不倫と言えば?って聞かれて出てくるのは、矢口、ベッキー、乙武、そして宮崎謙介の四天王やな。

石田純一は完全に霞んでいる。

ネガティブをポジティブに利用したら?

一生拭い去れない不倫のイメージを負ってしまった宮崎謙介であるが、男性であり人間ですので、何かしら働かないといけないと思うのです。

そこで、一番の適職はAV男優だなぁと思うわけです。

性のイメージ、知名度、イケメン、元国会議員、スゴイ!
宮崎謙介に匹敵するAV男優候補はいないな~。

空前の大ヒットAVになると思います。
一連の不祥事を再現したりして。
不謹慎ですが、いろんなタイトルが思い浮かんでしまいます。

宮崎謙介AVイメージ

エロスを求めない人でも、見たくなるなぁ~。

ネガティブをポジティブに変える。
弱点を強みに変える。
ここにこそ、人間の真価が問われると思うのですよ。

人気が出れば、国会議員に返り咲けるかも?

AV男優として人気が出る

バラエティー番組に出演し、大人気。

ニュース番組とかにも出る。

悪いイメージが払拭され、当選。

っていう人生を歩むことも、宮崎謙介なら可能だ。

あくまでも、空想上の話ですけどね。

頑張って稼いで、社会に還元してくれ

今回の補欠選挙にかかる費用は、選管の試算によると約2億6千万円だそうですよ。
彼が得ていた国会議員の給与にあたるものは、年間約1千500万円。
その他の手当てもあるし、秘書に対する給与もある。

これは本当に、めっちゃ稼いで返還していただきたいなぁと思います、大人気AV男優になるかどうかに関わらず。

そうじゃないと、腹の虫がおさまらん!
税金をなんやとおもとんねん!

まとめ

まぁ、というわけで
京都3区の皆様と、北海道5区の皆さま。
衆議院選挙1発やると、約2億6千万円。

投票へ行こう!
国民主権だから、この支出はしょうがないのです。
でも、だからこそ、あなたの一票を無駄にしないでください。

募集中のイベントはありません

投稿者: 石黒わらじろう

京都の古い民家で暮らしている。 趣味はランニングとブログと盆踊りを含むフォークダンス。 別名義で書いた小説は映画の原作として採用された。 自分で建てた小屋にて暮らしていたことがある強靭な狂人。 地球にも自分にも健康な生活がしたい。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です