こんにちは、wishigrowです。

すでにタイピングが辛い。
酩酊状態だ。

でも、ブログ書くぞ。

カフェ桃山

何時だったかな、たぶん4時30分くらいかな、コーヒーにしようかな?酒飲もうかな?
っていう感じで悩んだのですが、日本酒をいきました。

カフェ桃山

カフェ桃山

日本酒の3種類セット、1000円。

とヤムウンセンサラダ。

あと、日本酒のもう一杯お替り。

滋賀県の一博ってのが好きでした。

その後、仁に行きました。

仁

仁

まぁ、こんな感じです。

種類が多くて、いい感じです。
が、一人で行ってもつまんないかも。

鶯のやつと、秋田の愛山は旨かったかな。

たこ焼きRou

たこ焼きとハイボール。

良いです。

実家

酒宴中だったので参加。

石黒酒場

カスベってのがあった。

伏見でハシゴ

普段は原付移動なのですが、急に雨が降ったので夕方から酒を飲むことにした。
夕方の5時くらいから酒を飲んじゃって、スンマセンみたいな?
まぁ、でも、地域に貢献してます。

毎晩飲み歩ける境遇を目指したいところです。

伏見で、飲み歩く!
いいね!

今、夜の9時30分ですが酔ってるので、寝るわ。

募集中のイベントはありません

投稿者: 石黒わらじろう

京都の古い民家で暮らしている。 趣味はランニングとブログと盆踊りを含むフォークダンス。 別名義で書いた小説は映画の原作として採用された。 自分で建てた小屋にて暮らしていたことがある強靭な狂人。 地球にも自分にも健康な生活がしたい。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です