「あの世に行った気分になれますよ。」

こんにちは、水曜は遊ぶことに決めたwishigrowです。

暗がりを散歩しながらおしゃべりするのはいかがでしょうか?
運動不足の解消にもなりますよ。
過去にも”夜の伏見稲荷ウォーク”をやって好評でした。
今回は夜の宇治をお散歩したいと思います。

よる散歩in宇治

平等院を覗いたり、朝霧橋を渡ったり、大吉山を登ったり、天ケ瀬吊り橋を渡ったりしたい。
1時間半くらいは歩くことになると思います。

日時
2016年6月1日(水)19:00(参加者の都合により変更するかもです)
集合場所
京阪宇治駅ロータリー(JR宇治駅からでも徒歩10分程度)
会費
500円(巻き寿司を用意しとく)
雨天
少雨でも中止
参加連絡
前日までに連絡ください→お問い合せ

解散は22:00前後だと想定しています。

企画趣旨

  • 夜のアウトドア遊びをしたい
  • 暗い道を歩きながら喋ったら楽しい
  • 少し夜景が見えると思う
  • 「世界中に僕らだけみたいだね」って言いたい
  • 昼間は風光明媚なのに、夜はあの世みたいになる宇治をみんなに知ってほしい。

1人でも行きます~

明らかに告知が遅かったなぁ。
1週間前じゃきついかな~。

参加者がいなくても『下見だ』ってことにして、行ってきます。
何分かかるのかとか、どこなら酒盛できるのかとか研究しないとね。
だから1人でも行きます~。

でも、1人じゃ遊びにならないなぁ~。
誰かぜひ参加してください。

水夜は遊キメ

お料理会の”料理で白熱教室”
ボードゲーム会の”水曜ぼどげでしょう”
酒場巡りとかハシゴ酒

そんな感じで水曜日の夜は遊ぶことに決めています。

やっぱ、”人を集める”という点が難しいところですね。
動かさないと生まれないものがあると信じて頑張っているところです。

今後ともよろしくお願いします。

募集中のイベントはありません

投稿者: 石黒わらじろう

京都の古い民家で暮らしている。 趣味はランニングとブログと盆踊りを含むフォークダンス。 別名義で書いた小説は映画の原作として採用された。 自分で建てた小屋にて暮らしていたことがある強靭な狂人。 地球にも自分にも健康な生活がしたい。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です