こんにちは、京都伏見で土曜日だけ営業している酒場のマスターwishigrowです。

2016年7月9日(土)、石黒酒場#94を開催し、7名のお客さんと交流しました。
常連さんばかり。
あと6回で終わってしまうので、新規の人が来ても困るなぁという思いもある。

さらに、休みも多くて申し訳ないなぁ。

ブログが面白くない

「この前のブログ、ぜんぜん面白くなかった~。」って言われます。
もちろん逆に、面白い時は面白かったと言ってもらえるんですけどね。

「大学に行ったなら、女子大生を強引にナンパしないと!」と言われると、『確かになぁ』って思います。

記事をスパイシーにするために、ひと手間かけないとなぁ。

というわけで、どんどん過激派になっていこうと思う。

会話が盛り上がった

会話が盛り上がったのですが、酒場特有のものなので、書き起こしても楽しさは伝わらんなぁと思う。

「うすいって言うな。」「ブルース・ウィリスになら抱かれてもいい。」「ツバメ柄のアロハシャツが素敵。」など、その都度盛り上がりました。

オススメBarの話や、そこの男前の話、養育費の話、政治の話とか濃密な3時間を過ごしています。

とにかく、どんな会話でも常に笑いに変えれるメソッドをマスターしたいなぁと思うところだ。
いつもトークの真剣勝負を挑んでいこう。

次回

7月16日はオープンします。

しかし、7月23日も7月30日もお休みです。

都合が良ければお越しください。

募集中のイベントはありません

投稿者: 石黒わらじろう

京都の古い民家で暮らしている。 趣味はランニングとブログと盆踊りを含むフォークダンス。 別名義で書いた小説は映画の原作として採用された。 自分で建てた小屋にて暮らしていたことがある強靭な狂人。 地球にも自分にも健康な生活がしたい。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です