こんにちは、たまに走っているwishigrowです。

ハーフマラソンにエントリーしたので、これから頑張ります。

宇治川マラソン再び!

2016年2月に頑張りました。
どんだけマゾなコースやねん、宇治川マラソン2016

すんごいアップダウンが激しかったです。
そしてレースの後に人狼ゲームもしたので、タイム的にも大変だった。

でもやっぱり家から近くてお手軽なので、再びエントリーしてみる。

2017年の2月26(日)です。
ハーフというのは、21㎞ちょい。

公式Webサイトはこちら
第33回宇治川マラソン大会

レースがないと走れない

走るのは大事だと思いつつ、『今日はいっか』って思う日がたくさんある。
そういうのは良くないので、レースがあるという環境を自ら作るのが大事だと思う。
だから、4000円も払ってエントリーするのだ。

考え方次第やけど、4000円で健康な体が手に入るのはとても安い。

こんな風に無理やり本番を設定するのは大事だと思っている。
ぐーたらな自分は特に。

ブログを書くのも自分を奮い立たせるため。

仲間がいたらいいんやけどな~

一緒に出場する仲間がいたら楽しいんやけど、ランニング関係の友達はいない。
1人でコツコツ走ってる。

というわけで、一緒に出場する人、募集!
って書いてみる。
申し込みは12/12までやけど、定員が1400名だそうです。

一緒にトレーニングするのもいいかもねー。
スイーツを買い食いしながら走るのも楽しそうだと思ってもいる。

まとめ

2017年2月26日の宇治川マラソンにエントリーした。
頑張ります。
仲間が欲しい。

再リンク
どんだけマゾなコースやねん、宇治川マラソン2016
ブロガー魂でレース中に頑張って写真を撮りましたよ。

募集中のイベントはありません

投稿者: 石黒わらじろう

京都の古い民家で暮らしている。 趣味はランニングとブログと盆踊りを含むフォークダンス。 別名義で書いた小説は映画の原作として採用された。 自分で建てた小屋にて暮らしていたことがある強靭な狂人。 地球にも自分にも健康な生活がしたい。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です