(2016/11/14追記)
この企画は調整不足のため中止になります。
誠に申し訳ございません
(以上)

こんにちは、土曜日だけの酒場のマスターだったwishigrowです。

石黒酒場は100回で終了しましたが、そこに集まったお客さんとの繋がりは壊したくない。
だから懐かしむ会を開催します。
忘年会シーズンが始まる前に!

石黒酒場

石黒酒場は2016年9月10日(土)で100回を迎え、そして終了したのです。
それから2か月が経とうとしていますね。

そろそろ酒場のお客さんたちと飲みたくなってきた。
そして忘年会シーズンに入ると都合が悪くなる。
というわけで、11月19日に”懐かしむ会”を開催することにします。

積もる話があるかなぁ~。

懐かしむ会

石黒酒場の運営スタイルをそのままに1日だけの営業です。
おでんを炊いておきます。

日時
2016年11月19日(土)18:00~22:00(L.O.)
会場
食育キッチンISHIGRUO

今回は開始時間が1時間早まってます。

料金システム

おばんざいお好きなだけコース、1000円。ドリンクは実費。

おばんざい
(↑例です。)

立ち寄り30分コース、500円。おばんざい3品とドリンク付き。

ドリンクはビール中ビン400円、ハイボール400円とか。
地酒90ml 300円とか。

これまでと一緒です。

来てね

久しぶりにやります、来てください。
楽しく飲みましょう。

悲壮感漂う独り飲み画像

募集中のイベントはありません

投稿者: 石黒わらじろう

京都の古い民家で暮らしている。 趣味はランニングとブログと盆踊りを含むフォークダンス。 別名義で書いた小説は映画の原作として採用された。 自分で建てた小屋にて暮らしていたことがある強靭な狂人。 地球にも自分にも健康な生活がしたい。

ディスカッションに参加

1件のコメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です