こんにちは、ワラクリのwishigrowです。

京都伏見でボードゲームの会を開催します。
色んな人が対面してコミュニケーションをとって、楽しい時間を過ごしてもらうことを目的にしています。
平日ですが18:30から遊びませんか?

ボードゲーム会としては8回目の開催。
晩ごはんはクリームコロッケでいかがでしょうか?
また、晩ごはんだけを食べに来る人・お酒を飲みに来る人も歓迎します。

開催概要

日時
2016年12月14日(水) 18:30~22:30
会場
食育キッチンISHIGURO(京都市伏見区納屋町131/納屋町商店街中央)
アクセス
京阪中書島or京阪伏見桃山駅より徒歩7分
近鉄桃山御陵前駅より徒歩9分
地図

ボードゲーム

パーティーゲームのようなものが主なので初心者でも楽しめます。
その都度ルール説明があるので、知識ゼロでも大丈夫。

ゲームの世界観を楽しむのもいい。
他の人との交流を楽しむのもいい。
頭を使うことを楽しむのもいい。
勝つことを楽しむのもいい。

気軽にご参加ください。

晩ごはん定食

ちょっとおかしなネーミングだ、”晩ごはん定食”って。
でも、心温まる美味しい食べ物を出したいのだ。

ラインナップ

クリームコロッケ定食 700円
豚の生姜焼き定食 700円
おにぎり定食 500円

豚の生姜焼き

瓶ビールやハイボール、日本酒なども飲めます。

ボードゲームで遊ばないつもりの人もぜひ食べに来て欲しい。

料金

ボードゲーム会のつもりで来る人は、チャージ500円です。
定食は注文してもしなくてもどちらでもOKです。

ごはんを食べに来る人はごはん代だけでOK。
ですが、ごはんを食べた後に長居する場合はチャージが必要になります。
30分を超えると250円課金。
ただしチャージの上限は500円。

具体的に言うと、豚の生姜焼き定食を食べるだけなら700円として。
食べてさらに30分間遊んだら950円。
食べて1時間遊んだら1200円になります。
あとは2時間でも3時間でも料金は同じ。

ちょっとややこしいけど、不平等感のないようにやりたいと思っています。
ビール飲んでも2000円程度だと思うので、ご安心を。

所有ゲーム

  • ヒットマンガ
  • おばけキャッチ
  • 犯人は踊る
  • ナショナルエコノミー
  • ツイスターゲーム
  • キャット&チョコレート
  • スコットランドヤード
  • あやつり人形
  • ドミニオン
  • カタン

水曜ぼどげでしょう2

ボードゲームの持ち込みも歓迎。

参加連絡

ずっと下のコメント欄への書き込みや、twitterやお問い合わせからメールを頂ければ、OK。
軽いノリで連絡ください。
現状、飛び入り参加でも大丈夫そうです。
晩ごはんの有無も連絡いただけるとありがたい。

参加者情報はコメント欄に書いていきますね。

では、楽しくやりましょう!

募集中のイベントはありません

投稿者: 石黒わらじろう

京都の古い民家で暮らしている。 趣味はランニングとブログと盆踊りを含むフォークダンス。 別名義で書いた小説は映画の原作として採用された。 自分で建てた小屋にて暮らしていたことがある強靭な狂人。 地球にも自分にも健康な生活がしたい。

ディスカッションに参加

3件のコメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です