こんにちは、商店街で焼き鳥を焼くwishigrowです。

好評だった炭火焼き鳥会やります。
1月31日(火)です。

月1回はやらないと

2016年の年末に焼き鳥会1をやってみました。
15名に利用してもらって嬉しかったのですが、自分の理想にはまだ遠い状況でした。

まずは自分の慣れやオペレーションの改善が必要だと思うので、数をこなさないといけない。
だから、最低でも月1回はやるべきだと思う。

思ったらやる。

開催概要

日時
2017年1月31日(火) 18:00~21:00
会場
食育キッチンISHIGURO(京都市伏見区納屋町131/納屋町商店街中央)
アクセス
京阪中書島or京阪伏見桃山駅より徒歩7分
近鉄桃山御陵前駅より徒歩9分
地図

屋台風

店先で焼きます。
屋台風です。

またおでんも用意すると思います。

店内で食べれるようにもしときますが、お持ち帰りもOKです。
ビールも飲めます。
今回こそ熱燗もだ。

料金

焼き鳥1串150円均一。
もも、ねぎま、ハート、砂ずり、せせり、レバーなど。

そして5串セット600円。

ビール中ビン400円。
熱燗1合500円。

読者特典”はよ来い割引”

早く来た人限定の割引サービス。
5串セットを割引。
お持ち帰りの場合は不可です。

1着の人、300円引き。
2着の人、200円引き。
3着の人、100円引き。

「ワラクリ見たよ」って言ってください。

一生懸命やろう

2回目なので、あたふたせずにやりたいです。

そして、自分にもお客さんにも新たな出会いがありますように。

よろしくお願いします。

2/14(火)、3/14(火)にも実施する予定です。

募集中のイベントはありません

投稿者: 石黒わらじろう

京都の古い民家で暮らしている。 趣味はランニングとブログと盆踊りを含むフォークダンス。 別名義で書いた小説は映画の原作として採用された。 自分で建てた小屋にて暮らしていたことがある強靭な狂人。 地球にも自分にも健康な生活がしたい。

ディスカッションに参加

1件のコメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です