こんにちは、ワラクリのwishigrowです。

最近、面白いブログが書けないなぁって思ってます。
おかしい。

していない

要するに、面白いことをしていないんですよね。

色々と真面目に取り組んでいる。
僕の遊び心よ、どこへ行ったのだ。

今日も全く面白いことを考えず、焼き鳥の販売装置について考えていたわけです。
前回はただの長机の上に、木炭コンロを置いたわけですが、それじゃあダメだ。
装置が必要だ。

簡単に言うと、木炭コンロを置ける台があって、のれんが必要だと思うのです。
しかも、準備に手間取ってもいられないから、セットになってるような台が欲しい。

焼き鳥会も知り合いだけに来てもらってては続かない。
常に新しいお客さんに買ってもらわないと存続できないのです。

小売りで、しっかり販売できる状況にして、なおかつ店内でも飲めるという状況を作りたい。

・・・、
とまぁ、こんな感じに、全く面白くないことを考えているわけです。

面白くない理由

やっぱ、寒さのせいやと思います。
寒いときはアホなことしてたら死んでしまいますから、
生物的に賢くならないといけないんやと思います。

逆に夏は、アホの花盛りですよね。
早く暖かくならないかなぁと思います。

日が短いのも面白いことできない原因ですよね。
午後5時を過ぎると暗いから、『早く家に帰らないと』って思ってしまいます。
夕焼けを見て『ちょっとおもろいことしよか』ってならない。
だから、面白いブログが書けないのですよ。

まとめ

野外で遊べないとなると、室内でラブラブしたいところですが、相手がいねぇ。
どうなってんだ。

どうなってんだ。

今日は以上。

募集中のイベントはありません

投稿者: 石黒わらじろう

京都の古い民家で暮らしている。 趣味はランニングとブログと盆踊りを含むフォークダンス。 別名義で書いた小説は映画の原作として採用された。 自分で建てた小屋にて暮らしていたことがある強靭な狂人。 地球にも自分にも健康な生活がしたい。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です