※人数がそろわないので、この会は中止とさせていただきました。

京都伏見で交流を目的としたダンスの会を開催します。
題してリレーションダンスの会です。

お腹がたるんでくる度に、『ダンスしないと!』って思います。

交流のためのダンス

日本には踊る機会が少なすぎるし、あっても堅苦しい。
真剣に練習するダンスも良いが、音楽にのるだけのみんなで楽しめるダンスも欲しい。
「輪になって踊ろう!」って言うものの、実際にはない。

きっかけがなさすぎて、みんなダンスの楽しさを知らない。
というわけで、踊ったことのない人がそのまま楽しめる場をつくるために、開催しています。

サルサダンスやフォークダンスを踊っています。

開催概要

日時
2018年3月13日(火) 19:00~22:00(途中参加OK)
会費
1000円
会場
食育キッチンISHIGURO(京都市伏見区納屋町131/納屋町商店街中央)
アクセス
京阪中書島or京阪伏見桃山駅より徒歩7分
近鉄桃山御陵前駅より徒歩9分
地図

ダンス

ダンスのジャンルへのこだわりはありません。
初心者から楽しく踊れるものなら何でもやります。

今はサルサダンスをスムーズに踊れることを目指しています。
腰の動きをマスターするとウエストが引き締まるので、そこも丁寧にやります。

人数が8人になれば、フォークダンスもやりたい。
要望があれば、盆踊りも?

リレーションダンスの会7

申し込みと注意点

初心者向けですが、誰でも参加OKです。
まずはご連絡を。

男女比が1:1になるように目指しています。
サルサは男女のペアで踊りますからね。
大きく男女比がズレている場合は、参加してもらえない場合があるかもしれませんが、その都度連絡します。

男女のペアで申し込んでもらった場合は、そのまま参加してもらえます。

なお、マナーの悪い方は主催者の独断ですぐに帰ってもらいます。
ご了承ください。

参加連絡

お申し込みはお問い合わせフォーム、ずっと下のコメント欄、twitterなどなんでもOKです。
軽いノリで連絡ください。

Twitter→Twitterで連絡ささやく!
メール→お問い合せフォームへ
コメント欄→コメント欄へ書く下へジャンプ

申し込み状況はコメント欄に書く予定。
では、楽しくやりましょう!

募集中のイベントはありません

投稿者: 石黒わらじろう

京都の古い民家で暮らしている。 趣味はランニングとブログと盆踊りを含むフォークダンス。 別名義で書いた小説は映画の原作として採用された。 自分で建てた小屋にて暮らしていたことがある強靭な狂人。 地球にも自分にも健康な生活がしたい。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です