ハーフマラソンと我が人狼会が同じ日。
それが、2月25日。
つまり明日。

頑張れ自分。

毎年恒例

宇治川マラソンは2月の第4日曜日に固定されているようだ。
私が主催する伏見スイーツ人狼も第4日曜日に固定している。

重なっている。
知ってる、3年目である。

プレッシャー

21kmをトラブルなく時間内に走りきらなければいけない。
そうしないと人狼会をオープンできない。

そして、体力を消耗しきった後で人狼会を仕切る。
今回は初参加者もいるから気を使いそうだ。
すごく若い女の子が来そう。

さらにはやっぱり二次会も期待されているんだろうなぁ。
体力持つかなぁ。

タイムスケジュール(予定)

7:30 起床
9:00 太陽が丘に行って受付
10:30 レーススタート
12:30 ゴール
13:30 人狼会場設営完了
14:00 人狼ゲームスタート 
18:00 二次会スタート
22:00 完全撤収

特にゴールの時間が決められているのがキツイ。

こんな日曜日を過ごして月曜は普通に仕事。
ハードです。

豪傑

豪傑でしょう。

ハーフマラソンを完走した後に人狼会を仕切る人間は日本にただ1人。
たぶん。

自分のやりたいこともやるし、人を喜ばせることもできる。
俺ならできる、
俺ならできる、
スケジュール通りにことが運ぶ、

・・・怖い!

おやすみなさい。

募集中のイベントはありません

投稿者: 石黒わらじろう

京都の古い民家で暮らしている。 趣味はランニングとブログと盆踊りを含むフォークダンス。 別名義で書いた小説は映画の原作として採用された。 自分で建てた小屋にて暮らしていたことがある強靭な狂人。 地球にも自分にも健康な生活がしたい。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です