「最近調子はどうですか?」と聞かれるなら、こう答よう。
「脳内が散らかっている。」

やるべきことが色々あるが手に付かない、集中できない。

不調

お元気ですか?
私はまぁまぁ不調です。
体調は悪くないのですが、脳内が散らかっている。

あれも気になる、これも気になる。
しかし何も手に付かない。

散らかり具合

マンドリン演奏が上手くなりたい、サルサダンスは通うことに決めた、コントラダンスの準備をしとくべきことは何だったかな、京都人狼会の準備物はそろってたかな、花見企画のプッシュしなくて良いのか、ランニングもしないと、月曜からの仕事内容考えないと、今日はブログに何を書く、プログラミングができてない、寒いなぁ、桜のつぼみが膨らんできたなぁ、あのこの笑顔が可愛かったなぁ、自転車の整備をしないと、原付きのガソリンが少なくなってたかなぁ、ドラックストア行かないと、写真の整理を頼まれてたなぁ・・・。

ご覧の通り脳内が散らかっている。
大混乱。

そして出てくるものは、
「とりあえず、寝よう。」
もしくは、
「まぁ今日は酒を飲もう。」

整理しないとなぁ。
こういうどうしょうもない内容のブログを書くことも大事だなぁ。

すべては春が悪いのです。
春は苦手だ。
寒暖の差にやられないように、体調に気をつけます。

皆様もご自愛ください。

募集中のイベントはありません

投稿者: 石黒わらじろう

京都の古い民家で暮らしている。 趣味はランニングとブログと盆踊りを含むフォークダンス。 別名義で書いた小説は映画の原作として採用された。 自分で建てた小屋にて暮らしていたことがある強靭な狂人。 地球にも自分にも健康な生活がしたい。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です