さて、私主催のおダンス会が迫ってきたので、脳みそをおダンス会モードに切り替えないといけない。

おダンス会、おダンス会、おダンス会、おダンス会。

イベントを主催する時は準備が大事なんですが、その準備を怠りなくやろうと思うと、脳みその切り替えが重要です。

日々色んな事を考えておるので、脳みそグチャグチャなんですが、こういう時だけは集中が必要。

おダンス会、おダンス会、おダンス会、おダンス会。

小屋のことも、フリーランスのことも、人狼会のことも、あの子のことも一旦忘れておダンス会。

参加見込みは上々で18名を数えています。
フォークダンスが成立する人数なのでありがたい。中身に集中できる。
キャンセルは怖いけど、16名は下回らないと思う。

ちなみに、女性あと2名募集しています。男性は仮予約になります。

準備はとても大変で、音楽の準備、スイーツの準備、ダンスのプログラム作り、備品の準備と色々ある。
そして当日のセッティングと仕切り、ダンスのレクチャー。
こういうのを全部やりこなすためには、脳みそを切り替えないと無理。

おダンス会、おダンス会、おダンス会、おダンス会。

「おダンスぱーてぃーの準備せなあかんネーン!」

2/11(月・祝)です。
興味があればご参加ください>>おダンス会!

募集中のイベントはありません

投稿者: 石黒わらじろう

京都の古い民家で暮らしている。 趣味はランニングとブログと盆踊りを含むフォークダンス。 別名義で書いた小説は映画の原作として採用された。 自分で建てた小屋にて暮らしていたことがある強靭な狂人。 地球にも自分にも健康な生活がしたい。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です