いやいや、今週はのんびりしすぎた。
今日が木曜日だというのが信じられないし、明日15日を迎えるというのも信じられない。

月曜が祝日だったので、今週は稼働日が少ない。
月曜の夕方から火曜の未明にかけて飲んだので、火曜はしんどくて何も手につかなかった。
水曜になってもまだしんどくて、ゆっくり休んだ。
そして木曜日になってやる気出てきたけど、そのやる気をランニングに使って、走った後にビールとワインを飲んだ。

うーむ、何だこののんびりした1週間は?
踊って、飲んで、休んで、走って、飲んで。
それだけで金曜日になってしまうぞ。うわぁぁぁ。

確定申告とか、不用品処分とかやることたくさんあるのにー!

そして週末にはフランスのフォークダンスに行き、人狼ゲーム会をやるから土日がつぶれる。
なんという一週間なんだ!目標達成モードはどこ行った?

反省します。酒を飲み過ぎたことを反省します。
明日は頑張ってタスクを処理します。
というわけで、おやすみなさい。
って寝るんかーい!

募集中のイベントはありません

投稿者: 石黒わらじろう

京都の古い民家で暮らしている。 趣味はランニングとブログと盆踊りを含むフォークダンス。 別名義で書いた小説は映画の原作として採用された。 自分で建てた小屋にて暮らしていたことがある強靭な狂人。 地球にも自分にも健康な生活がしたい。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です