こんにちは、京都伏見で人狼ゲームの会をやっているwishigrowです。

先日書いたこの記事
>>伏見スイーツ人狼卒業生1期目メンバー
の続き。卒業制度を作ったので名のあるプレイヤーを発表しているのです。

2期目・3期目メンバーを発表します。

2期目の卒業生

12名います。

りな

2016年1月24日~、8回参加。

ごく普通のお上品な女性だと思っていたのですが、その正体が最先端星人だった時には驚愕しました。だって怖すぎてフォローバックしなかったもん。
ダンスでも独特のキレがあって逸材です。
何もかも逸材で、その上とても思いやりがある。
優しき狂人。

つうじい

2016年2月28日~、19回参加。

人狼ジャンキー。もう完全に中毒者です。
家が近いから伏スイに来てくれてたけど、完全にレベルが違いますね。
「村スラ」って口走って、全員からキョトンとされたのが良い思い出です。
今後どんな風に人狼ゲームと関わっていくのか楽しみ。

リヨン

2016年4月24日~、15回参加。

初参加の時は、見た感じが怖いから旅芸人を入れるのを躊躇したくらい。でも一番ノリノリだった。二次会のキャッチョコでも盛り上がったなぁ。
勝つことよりも面白い展開を目指すいいプレイヤーです。
沢山のプレイヤーを連れて来てくれたし、彼のクローズ会でも遊ばせてもらった。

しんでぃ

2016年4月24日~、22回参加。伏スイ神7のひとり。

サービス精神が旺盛で最も伏スイらしいプレイヤー。
wishigrowの無茶振りに頑張って応えてくれる。椅子とりゲームとか。
「手が震えていますよ。」って言われた側。
京都市内なら自転車で来るし、宇治田原まで来たのはビビったな。

たるるん♪

2016年5月22日~、10回参加。

婚活マスター。何度も婚活イベントに足を運んだらしい。
各方面にバランスが取れた人で、ガチなプレイもおふざけプレイも酒もいける。仕事も充実してそうでスポーツもやって家庭も充実なので、『禿げてしまえ!』って思わなくもない。
滋賀でゆるるん村を創設したものの長崎に転勤。
残念。

れい

2016年5月22日~、11回参加。

楽しんで人狼をやっているように見えて、めちゃめちゃ強い。
二次会の洗い物とか、よく気を回していただいて、とても感謝してる。
忘れ物が多かったので、色々忘れるくらい楽しんでくれてたんだろうなぁと思います。
上記たるるん♪のパートナーですので、同じく長崎に転勤。
残念。

nao

2016年6月26日~、30回参加。伏スイ神7のひとり。

惜しくも参加数No.1は逃したものの、驚愕の参加率です。
初参加以来1回しか欠席していない!
そういえば、交通事故に遭ったことがあって、「体が動かないから来れないだろうなぁ。」って気を回して欠席扱いにしたら、「欠席って言ってないやん!」ってキレられた。
初日吊り安定キャラだったものの、最近はそうでもなくなってきた。
普通の人狼よりワンナイト人狼の方がイキイキする。

タツヤ

2016年9月25日~、7回参加。

大学生だった。
立ち相撲の負けっぷりがすんごく記憶にのこっている。
夏の夜市を手伝いに来てくれて、一緒にタコスを作って売った。
大学卒業以来見かけない。

ナタリー

2016年9月25日~、7回参加。

すごく若い女の子。
大人をなめててとてもいい。普通に「キモイ」とか言ってきやがる。
一度、挨拶のハグをしたことがあって、その時にナタリーの髪が私の横顔をふわりと撫でたんですけど、不意にドキドキしてしまいまして、『くそっ、小娘が!』って思いました。
京都人狼会3N会をやってくれた。

みすてぃー

2016年11月27日、20回参加。伏スイ神7のひとり。

美人でなおかつクレイジー、すなわち最強。
ピコをやった時に、本来はピコッって鳴るはずなのに、ゴフッみたいな音を部屋中に響かせて、全プレイヤーを震撼させ、叩かれたプレイヤーを涙目にさせた、最も恐れられるプレイヤーです。
スイーツを一緒に作ったり、GMをしてくれたり協力的な女の子ですが、たまに話が通じているのか不安になる。
ウェアラブル的なみすてぃー人狼会を主催することになり、伏スイ寄りのレギュを採用している誇らしい伏スイ出身者。

ゆってぃ

2016年11月27日、6回参加。

ギリギリ卒業。
仕事の関係で人狼をやる機会が少ないんでしょうねぇ、上手くならないので伏スイ向きのプレイヤーです。
結構男前やと思うんですけど、なんとなくフニャっとしている。

そら

2016年11月27日、6回参加。

神木隆之介っぽい可愛い男子大学生だった。
別の会(るーぽ)での、サンタ指定旅芸人が印象に残っている。 「ふぉっふぉっふぉー。」とか言うとった。
タツヤと同じく一緒にタコスを作って売った。
大学を卒業し、確か銀行員になったはず。

3期目の卒業生

3期目は本来現役なのですが、主催者にまで出世した人は卒業と見なし、無理矢理OB会にいれます。
圧倒的にキャラが立ってるからなぁ。

3名います。

マツナミン

2017年2月26日~、15回参加。

焼肉屋の店長って言うから、地元に友達の多いマイルドヤンキーだと思って警戒していました。しかし、実はマイルドなおたく。
伏見稲荷に行く日の狐で勝ったり、ピコで初勝利を収めたり、伏スイ史に名を遺すプレイヤー。
京都人狼会も最初にやってくれたし。
狂都人狼村をスタートさせたので卒業資格Get。
人気会になっているので、私は参加できないでいる。

あーちゃん

2017年3月26日~、9回参加。

やんちゃな方の妹。すごく可愛い。
私のボケをソフトなツッコミで拾ってくれます。
「それ言う意味ありますぅー?」みたいな感じ。
ケラケラ笑ってくれるので、一生懸命にボケたくなるぞ。
狂都人狼村の主催者なので卒業資格Get。

ナカム

2017年3月26日~、14回参加。

財布を忘れてきよるんですよね。あれがないこれがないとよく言っとる。プレイ中にメモを取ってるのに書いてあることが合っていない。なかなか抜けてて好感が持てる。
なおきちだんが立ち上げたるーぽを引き継いだので、主催者になり卒業資格Get。

以上33名が今回の卒業生です。
実際にOB会を作りたいから卒業制度を作ったわけなので、むしろ今後のつながりが強化されると思っています。

というわけで、3/24の伏スイ人狼卒業式スペシャルをお楽しみに。
その後の展開もお楽しみに。

参加者は募集中です。卒業と関係のない初心者も参加OKですよ。
>>紅白ドーナツと人狼の会
では、よろしくお願いします。

募集中のイベントはありません

投稿者: 石黒わらじろう

京都の古い民家で暮らしている。 趣味はランニングとブログと盆踊りを含むフォークダンス。 別名義で書いた小説は映画の原作として採用された。 自分で建てた小屋にて暮らしていたことがある強靭な狂人。 地球にも自分にも健康な生活がしたい。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です