こんにちは。
考えたのに答えが出ませんでした。
3月31日をどう過ごすべきか?

決まっていることから言うと、「毎月末日は飲みまくる。」そして「毎月1日は神社に参拝する。」
だから、みそか会と題して行動計画を発表したかったのですが決まりませんでした。どうすればいいのでしょうか?

難しい条件が与えられている。
3/31は日曜日、そして桜が咲いてるんじゃねぇかと思う。
貴重な日ですよねぇ。
だから予定を立てるのが難しい。

夜桜で飲むのもいい、日中にバーベキューしたい、前日からキャンプに行くのもいい。

いいイベントがないかと調べてみたけど、桜がらみはあまりないです。ライトアップはところどころでやっているけど。

バーベキューやる計画ないんですか?誰か、誰か、

だからなぁ、日中からピクニックして、日が暮れたらライトアップを見て、夜になったら近くで野宿。
そんな予定を組んでみようかな。
雨だったら終わりだけど。
あと、桜が見ごろじゃない可能性もあるよなぁ。

先のことって、まったく分からないもんだなぁって、ちょっと哲学的な気分です。
以上。

募集中のイベントはありません

投稿者: 石黒わらじろう

京都の古い民家で暮らしている。 趣味はランニングとブログと盆踊りを含むフォークダンス。 別名義で書いた小説は映画の原作として採用された。 自分で建てた小屋にて暮らしていたことがある強靭な狂人。 地球にも自分にも健康な生活がしたい。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です