こんにちは、wishigrowがお送りしますのは3月の活動報告です。

3月は酒浸りだった。

3月の総括

3月はめちゃめちゃ飲んで、体調悪くして、回復して、また飲んで、回復しないまま飲んで、破滅の一歩手前。そんな日々をすごした。

目標を失っているせいかなぁと思う。家のない生活を目指しているが遅々として進まなかった。
人生の進まなさと愛情の満たされなさを誤魔化すために酒がとまんない感じかなぁ。

酒のせいだ、すべては酒のせいだ。

おダンス会

唯一達成感があるのは3月21日にフォークダンスの会を開催しまして、27名で楽しい場を作れました。2年目5回目でこの人数が集まるのは好成績だと思う。

20190321コントラダンス1

民音之会とのコラボが上手くいったし、皆さまにも色々とお手伝い頂いたし、ダンサーも育ってきているのでとても有意義に感じています。
二次会で飲みすぎたんですけどねぇ。

今後は更にダンサーを増やし、他のミュージシャンとも関わり、もっと楽しくしたいなぁという欲が出ているところです。

しかし、開催は半年後の予定。

その他のダンス

フランスのフォークダンスは明日も行く予定なので2回。
サルサダンスはVIENTO DE CUBA、ゴーディ2回、エルコヨーテ1回の計4回。

フランスのフォークダンス

そして明日はお花見フォークダンス会にお邪魔してみる。初めての場所に1人で行ってみます。おそらく高齢の方が集まってると思うんですけど、京都のフォークダンス情報をリサーチしたいのです。

人狼

3月24日、伏スイ人狼卒業式を行い盛況でした。4名しか卒業生が来なかったけどね。
新しいメンバーがキャラを立ててくれているので楽しくなっている。かたやOB会も立ち上がった。順風満帆です。
しかし、会費紛失事件が黒歴史に加わった。

紅白ドーナツと人狼の会

また、超ひさびさに他の会(狂都人狼村)に参加した。
プレイはガヤガヤしているだけの存在。そしてキャパオーバーで飲んでしまったので、悪行を働いたようです(あまり覚えていない)。

京都人狼界隈ではまぁまぁのポジションになってしまっているので、自制して謙虚さをキープするように気をつけます。

家のない生活

本当に家なし生活を始めようと思っていたのですが、まだまだまだまだ家に荷物がいっぱいあります。
プレッシャーをかけてくれる人がいない上に、度胸が必要だから積極的には動けないということもある。

達成状況を管理していくのが大事かもしれんなぁ。

近所の河原でひとりキャンプファイヤーしてみたのは、アウトドア志向が溢れてた。

キャンプファイヤー

ランニング

ランニングはひどい状況になっています。
5回しか走りに出ていないようで、24kmしか走っていない。

酒飲み過ぎで体調が悪く、スマホの調子も悪く、変に夕食抜いたりしたから体力も低下。
馬鹿だった。

演奏

マンドラでアイリッシュを練習しています。

3月4日にievan polkkaの動画をUPしてみた。

その後は、The Kesh jigとThe Connaughtman’s Ramblesをよく練習してたけど、動画にUPするほど上手く弾けるようになっていない。

別の曲にチャレンジすべきだと思いつつ、やる気出ていない。

ブログ

23の記事を書きました。
酒のせいで更新できない日が数回あった。

頑固麺「ROSSO海老そば」

動いていないこと

週末を全部埋めてしまったからキャンプには行けていない。
4月にお花見ハッシュという企画を立てようとしたけど不発。
ギャンパラ会もやろうと思っていただけになった。

4月になったらやりたいこと

家なし生活
キャンプ(桜の木の下で一夜を明かす)
舟あそび
デート


以上、3月の活動報告でした。
酒の飲み過ぎに気をつけます。明日も飲むんですけどねー。

募集中のイベントはありません

投稿者: 石黒わらじろう

京都の古い民家で暮らしている。 趣味はランニングとブログと盆踊りを含むフォークダンス。 別名義で書いた小説は映画の原作として採用された。 自分で建てた小屋にて暮らしていたことがある強靭な狂人。 地球にも自分にも健康な生活がしたい。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です