こんにちは、wishigrowがワラクリよりお送りしますのは、敗北です。

フォークダンス会の企画を立てたのですが、予約が少なくて中止にしました。
残念です~。

失敗しましたね。
敗北です。

5/18(土)17:00~やる予定にしてたのです。アイリッシュとフォークダンスのポトラックパーティー。
いつも通り連絡を広げたものの、いい答えが返って来ませんでした。

まだ弱小コミュニティやし、超大型連休明けってのも痛かったかもしれません。
過ごしやすい気候なのでイベントが多いのかもしれん。

逆に大惨敗すぎて中止の判断が早くできて良かったです。
「実施したけどダンスが成立しないわ赤字出るわ」みたいなことになると、深い傷を負ってしまいますからねぇ。
傷を負うことなく経験が増えた。

・土曜日の夜開催はまだ危険
・5月開催もやめておけ

今後の方針が立てやすくなりました。

今年は9月と11月にやって、来年1・2・3月と連続でやりたいですね。寒い時期こそニーズが高まるのです、フォークダンスは。
それ以外はやめておこう。

結局のところ半年間待ってもらうことになりますけど、盆踊りもありますので、そちらで楽しみましょう。

では、良いおダンスライフを送りましょう!

募集中のイベントはありません

投稿者: 石黒わらじろう

京都の古い民家で暮らしている。 趣味はランニングとブログと盆踊りを含むフォークダンス。 別名義で書いた小説は映画の原作として採用された。 自分で建てた小屋にて暮らしていたことがある強靭な狂人。 地球にも自分にも健康な生活がしたい。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です