こんにちは、wishigrowがワラクリよりお送りしますのは、飲み仲間ちょっと募集。

「月末は飲む!」そう決めています。題してみそか会
5月はハシゴして飲もうと思う。

皐月のみそか会

私が毎月末に飲み明かす理由は、正月気分を毎月味わいたいから。
しかし、5月は連休があってすっかりみそか会のことを忘れていた。今日になって思い出した。

というわけで、自主企画は無理なので飲みに出かけます。
そう言えば前からやってみたいことがあった。

1階禁止のハシゴ酒

私は酒場から酒場を渡り歩くハシゴ酒を好みます。
旅をしている気持ちになれるから。

しかし、入りやすい店と入りにくい店がある。
特に2階以上や地下のお店は知っていないと入りにくい。
だからこそ今回はそういうお店限定でハシゴします。

私のこういう開拓スピリットがみんなの役に立つことがたまにあるんですよねぇ~。

京阪三条から

ザクッとした予定ですが、
5月31日(金)、18:00に京阪三条をスタートして、ぶらぶら歩いて酒場を探します。
1軒につき原則1杯、1000円~1500円使う。
歩く時間も含めると、1時間につき1軒というペース。
22:00頃まで飲んでトータル5000円くらい使うと思います。

飲み相手募集

おひとり様でもガンガン動けるのですが、付き合ってくれる人がいるのも楽しい。

仕事が終わった後とかに「今どこにいるん?」って連絡してもらえれば位置情報を教えます。
お店かどっかで合流してお酒1杯分だけ喋ってサヨナラするのもいいし、2軒目3軒目と一緒に旅を楽しむのもいいですね。
最後はサルサダンスに行くかもですね。

そんな時間を楽しみたい方は連絡下さい。
>>お問い合せ

5月への感謝を込めて、いいハナキンにしよう、いい晦日にしよう。

募集中のイベントはありません

投稿者: 石黒わらじろう

京都の古い民家で暮らしている。 趣味はランニングとブログと盆踊りを含むフォークダンス。 別名義で書いた小説は映画の原作として採用された。 自分で建てた小屋にて暮らしていたことがある強靭な狂人。 地球にも自分にも健康な生活がしたい。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です