こんにちは、wishigrowがワラクリよりお送りするのは恒例行事のお知らせ。

「月末は飲む!」と決めています。題してみそか会
6月は自宅で焼き肉をする。

水無月のみそか会

私が毎月末に飲み明かす理由は、正月気分を毎月味わいたいから。
しかし、6月の月末は忙しくなりそう。
というのも、大阪でG20サミットがあって、陰ながら世界を支えているので普段より忙しいのです。
30日(日)は休みですが、ヘトヘトに疲れてそう。

というわけで、自宅から出たくないので焼き肉をやって飲もうと思います。

一応オープン会

自宅で焼き肉を焼くだけなので誰も呼びたくないのですが、1人でやるだけだと『じゃあなんでブログに書くんだよ!』って話になるので一応オープンに参加者募集します。

七輪でやります

室内で七輪を使うのは煙の点で無謀なのですが、たまにやりますので今回もやります。
コツがあって、火を熾すときだけベランダでやって、炭に火がついたら室内でも大丈夫。

七輪

興味ある人は連絡下さい

興味ある人は来てもらっても良いですよ。
多分、自分の食いたい肉を持ってこい、飲みたい酒を持ってこい。というシステムになると思います。
開始時間とかも曖昧です。

京阪宇治線沿線から徒歩10分くらいの場所にあります。
10人は収容できますよ。

引っ越しするので、誰か来てくれるなら部屋が片付いていいかもなぁ。

何かしらで連絡を下されば詳細を決めて送ります。
>>お問い合せ

上半期の終わりの日だからなぁ、できる範囲で精一杯楽しく過ごしたいです。

募集中のイベントはありません

投稿者: 石黒わらじろう

京都の古い民家で暮らしている。 趣味はランニングとブログと盆踊りを含むフォークダンス。 別名義で書いた小説は映画の原作として採用された。 自分で建てた小屋にて暮らしていたことがある強靭な狂人。 地球にも自分にも健康な生活がしたい。

ディスカッションに参加

2件のコメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    1. 会費は無料です。
      食べたいものと飲みたいものを持参して下さい。

      開会は何時にしましょうかねぇ?