小屋作りを手伝ってくれる人を募集します。

小屋作りとはいえ、ほとんどできているので外壁の防腐剤を塗ってもらおうかなぁと。危険もないし、なかなか楽しいし。水性塗料を使うから臭いもない。大きなハケでおおざっぱにやって下さい。

手伝ってくれたらバーベキューをご馳走します。厚切りの肉を炭火で焼く!

日にちは2019年10月20日(日)

14:00頃にJR志賀駅に来ていただけたらとおもいます。

15:00から17:00までペイントして、その後バーベキューって感じ。

定員3名。沢山だと奢れなくなる。

汚れても良い服で来て下さい。

雨天中止です。

みんなでやる

今つくってる小屋は自分のためなので自力にこだわって作りましたけど、今後はウッドデッキとかトイレとかみんなのためのスペースを増やしたいので、これからは人の手を借りて作っていきたい。

その練習です。

秘密基地遊びに興味のある方はぜひ連絡下さい。

コヤ部ってのを作りたいですね。

メール

募集中のイベントはありません

投稿者: 石黒わらじろう

京都の古い民家で暮らしている。 趣味はランニングとブログと盆踊りを含むフォークダンス。 別名義で書いた小説は映画の原作として採用された。 自分で建てた小屋にて暮らしていたことがある強靭な狂人。 地球にも自分にも健康な生活がしたい。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です