残念ですね。

2020年4月29日(水・祝)にフォークダンス教室を実施予定でしたが、緊急事態宣言によるイベント自粛要請に応じ、中止します。

実際のところは、開催は無理だろうなぁと思いながらリリースしました。少しはやる姿勢を見せつつキャンセルした方が存在感があるからね。また、こういう機会を作って連絡したい人がいるからね。特に女性。

踊れないが、人生を楽しみたい。

キャンセルするだけでは面白くないので、動画配信をしつつオンライン飲み会をします。みんなの近況を聞きたいしね。

トークあり演奏ありの3時間をお送りしますよ。

4月29日(水・祝)18:00~21:00です。

動画配信はTwitterやFacebookで適当にやります。
オンライン飲み会はベタなZoomを使おうと思います。

1部、18:10~18:50
2部、19:10~19:50
3部、20:10~20:50

つきましては、オンライン飲み会への参加者を募集しますので、都合の良い方はよろしくお願いします。

パパっと都合の良い時間を連絡を頂ければ、気の合いそうな5人くらいのメンバーを集めます~。

というわけで、ご連絡よろしくお願いします。

あと、演奏ができる方は食育キッチン石黒に集まることもできます。ソーシャルディスタンスが必要なので3名までの参加で。

以上、よろしくお願いします。

では連絡ください。メールはこちら>>メールフォーム

募集中のイベントはありません

投稿者: 石黒わらじろう

京都の古い民家で暮らしている。 趣味はランニングとブログと盆踊りを含むフォークダンス。 別名義で書いた小説は映画の原作として採用された。 自分で建てた小屋にて暮らしていたことがある強靭な狂人。 地球にも自分にも健康な生活がしたい。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です