「気分が変わる上に、安い。」

ランチに求めるものと言えば、美味しさ、安さ、ボリュームもあるけど、
リラックスも求めてんねんなー。

普段食べないタイ料理なんて、気分が変わってすごくいい。

アクセス

四条烏丸から西へ。
四条通沿い北側にあります。
新町通と西洞院通りの間。

四条パクチー

アジアンテイスト、屋台風

アジアな感じがします。
アジアな匂いがします。
雑多な感じがいいです。

満足セット

四条パクチー満足セット

680円です。安い!

麺はフォーみたいな感じ。
ちょっと薄味だったので、ナンプラーを入れた。
グリーンカレーは、最初まろやかに甘くて、後味ピリ辛。
ひき肉炒めも旨い。
そして、タイ米もちょうどいい。

さほど辛くないです。

”ままごと”みたいな食器もポイント高い!

気分が変わる

普段食べないものを食べると気分が変わる。
昼食で気分が変わるのは大事だ。
午後からも頑張れる。

誰と食べるかも大事

「何を食べるかではなく、誰と食べるかが大事。」
これは誰が最初に言ったんだろうか。

仲間2人と食べに行って1人は女の子。
Kさんめっちゃ可愛い。
料理の旨さ、5割増し!

お店の情報

募集中のイベントはありません

投稿者: 石黒わらじろう

京都の古い民家で暮らしている。 趣味はランニングとブログと盆踊りを含むフォークダンス。 別名義で書いた小説は映画の原作として採用された。 自分で建てた小屋にて暮らしていたことがある強靭な狂人。 地球にも自分にも健康な生活がしたい。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です