こんにちは、グルメなwishigrowです。
みんなで一緒に食べるって大事だと思っている。

さて、「俺の捌いた魚を食え」って企画をやります。
しかもわざわざ五島列島から魚を取り寄せるらしいです。
「そこまでしないとあかんのかなぁ~」って思いながらリリースします~。

魚を食わしたいという奴

トモって友達がいる。
一緒に桜餅を作ってからの友達だ。
要するに、今年の3月下旬に知り合ったばかりだな。

そのトモが五島列島から魚を取り寄せて、刺身にして、みんなで食べる企画がやりたいと言うのです。
醤油にもわさびにもこだわりがあるらしい。

というわけで、魚を食いたい方、募集です。

五島列島の魚を味わう食事会

日時
2016年7月30日(土) 19:00~
会場
食育キッチンISHIGURO(京都市伏見区納屋町131/納屋町商店街中央)
会費
2500円(ドリンク代別)
※ドリンクは持ち込みも可
定員
13名様
アクセス
京阪中書島or京阪伏見桃山駅より徒歩7分
近鉄桃山御陵前駅より徒歩9分
地図

ともに任せる

どんな魚が食べれるのか、どんな料理を作るのかって書くべきだって思います。
でも、料理ってその時々で柔軟にやるのが本当は一番いい。
だから、ともに任せる。

参加者視点の募集じゃないなぁと思うけど、信頼だけでやっちゃおう。

ちなみに、ともが今まで作ったのはこんな感じ。

チヌとイサキ

なすとズッキーニのグリル

カツオのカルパッチョ

食べたい人募集

食べたい人は参加連絡ください。
食材の準備がありますので、7月25日までに。
定員が埋まり次第、募集は終了です。
wishigrowに伝わる方法なら何でもよいです。
twitterやコメント欄、お問い合わせフォームなどなど。
キャンセルは不可です。

では、よろしくお願いします。

募集中のイベントはありません

投稿者: 石黒わらじろう

京都の古い民家で暮らしている。 趣味はランニングとブログと盆踊りを含むフォークダンス。 別名義で書いた小説は映画の原作として採用された。 自分で建てた小屋にて暮らしていたことがある強靭な狂人。 地球にも自分にも健康な生活がしたい。

ディスカッションに参加

4件のコメント

wishigrow へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  1. 【参加者メモ】
    とものグループで3名。
    ダイエットマニアのまさみん、ちあきさん、まさみさん、つうじい、あっじー、wishigrow。
    計9名。

  2. こんばんは♪
    30日の五島列島のイベントまだ空きありますか?

    1. メールありがとうございます。
      2名の参加で了解しました。

      もう一度試してみますが、現時点ではメールの返信ができません。
      この書き込みを見ていただけていたら幸いです。