お花見します。
2017年4月2日(日)です。

ジョギングで会場にたどり着いてもらう、ちょっと冒険心くすぐるお花見会です。

ハッシュ方式

お花見の会場は伏せられていて、スタートから印をたどっていけばゴールにつきます。
町を舞台にして目的地を探すようなワクワク感があります。
ちょっとした冒険ゲーム。

最短5㎞程度のルートですので、走れば30分、歩いても1時間ちょいで会場に着きます。
少し労力を費やした後に待っている、花・酒・宴席が最高に楽しいです。

思い出に残る花見になる。

開催概要

日時
2017年4月2日(日) 集合11:00 開始11:30
会費
3000円
集合場所
京阪淀駅5番出口
(中央改札口を出て地上に降りる)
服装
走れる靴、走れる服装を推奨。
汗をかいた時の着替えやタオルがあった方が良い。
午後から寒くなる時があるので防寒具もあった方が良いです。
手荷物
手荷物は車で運びます
雨天
別企画に切り替えます。前日までに判断します。

ジョギングorウォーキング

駅に集まって、ルールを説明したのち、ジョギングスタートです。
プレイヤーは猟犬になってみんなでウサギを追いかけるという設定。
ウサギの足跡(道に印が残されている)を探して追いかけます。

競争ではなく、正しいルートをみんなで教え合うのが大事。
ゴールはみんなで飲むビール!

宴会

お花見に最適なお弁当を用意しておきます。
1人1個づつ。
あとは、ビールと日本酒。
チューハイや梅酒がいいという人は、参加表明の時に希望を書いておいてください。
お酒に合う乾き物も用意しておきますね。

会場でできる遊びも何か考えておかないとね。

参加連絡

5㎞を歩ききれる人なら誰でも参加できます。
階段や上り坂も含まれると思いますけどね。
これを機にトレーニングをし始めるというのもオススメ!
ふるってご参加ください。

3月30日締め切りとします。
1人1個のお弁当を用意するので、キャンセルはとても困ります。
よろしくお願いします。

コメント欄→コメント欄へ書く下へジャンプ
Twitter→Twitterで連絡ささやく!
メール→お問い合せフォームへ

参加者情報はコメント欄に書く予定。
では、晴れることを祈っておいてください!

募集中のイベントはありません

投稿者: 石黒わらじろう

京都の古い民家で暮らしている。 趣味はランニングとブログと盆踊りを含むフォークダンス。 別名義で書いた小説は映画の原作として採用された。 自分で建てた小屋にて暮らしていたことがある強靭な狂人。 地球にも自分にも健康な生活がしたい。

ディスカッションに参加

5件のコメント

wishigrow へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  1. 【参加者メモ2】
    泰田氏、のっぽ、リヨン、とっつー、あっじー、ゆってぃ、新妻氏、たるるん♪、れい、なな、wishigrow。
    11名参加。

  2. 【参加者メモ】
    泰田氏、のっぽ、リヨン、こと、とっつー、あっじー、グロ。
    7名受付済み。