こんばんは。
本来であれば伏スイ人狼の実施報告を書いておくべきところですが、それは明日にします。疲れてるから。

昨日は人狼会をやって、ご飯食べてフリートークして、ギャングスタ―パラダイスというゲームをやって、23時頃まで遊びました。そして後片付けしたら0時を過ぎて帰るわけです。
パタリと寝れたら良かったのですが、ワイワイやった後遺症のせいでなかなか寝付けなかった。
ですので今日は疲れてるのですよ。
さらにはさっき13㎞ジョギングしてきましたからね。

疲れてはいますが、幸せ感や喜びを感じています。
というのも、自分が主催したイベントに狙い通りに参加者が集まってくれて、楽しさが生まれるのがとても幸せなのです。私の喜びなのです。

先週はフォークダンス会が上手くいったし、昨日の人狼会も上手くいったし、とても幸せ。

この喜びは、美味しいラーメン屋を見つけて友達と一緒に食べに行く。友達が「美味しい。」と言う。『だろうが!』ってフフフ♪となる。
この喜びと似ています。

おもろい遊びをみつけて、みんなで楽しんで。「わー楽しい。」ってなる。『だろうが!』ってフフフ♪となる。

だから先週も今週もフフフ♪ってなっているのです。

そして、こういう幸せ感は2週間くらい持続するんです。
だから、毎週はいらない。
毎週はやりたくない。
隔週ペースがちょうどいい。

あと、私は今、幸せ感を求めてなくて、幸せなのはちょっと困る。
その理由は、家のない生活にチャレンジしようと思っているから。
現状が幸せだったら動き出せないじゃないか!
実際に動いてないし!
困った。

そんな今日です。
幸せです。
いつもありがとうございます。

募集中のイベントはありません

投稿者: 石黒わらじろう

京都の古い民家で暮らしている。 趣味はランニングとブログと盆踊りを含むフォークダンス。 別名義で書いた小説は映画の原作として採用された。 自分で建てた小屋にて暮らしていたことがある強靭な狂人。 地球にも自分にも健康な生活がしたい。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です