夜空を肴に酒を飲む。
これぞ夏の楽しみ方だ。

ナイトピクニックを実施したいと思います。
2017年の1回目は8/8(火)、満月!

ナイトピクニック

夜の公園でシートを広げて、ワイワイやる。
桜は咲いていなくても、夜空だけで大丈夫。
そこらへんで買ったものじゃなくて、手作りのお料理を用意する。
普通の夜を特別な夜にしよう。

ピクニックはハイキングじゃないので歩きません。
普通はぽかぽか陽気の草原でやるものですが、夜の公園でそれをするのです。

ナイトピクニックin梅小路公園

京都駅から歩いていける梅小路公園の芝生の上に集まりましょう。
ドリンクは持ち寄り制です。

日時
2017年8月8日(火)19:00~
集合
京都水族館の入口から見える範囲の芝生の上
会費
1500円
雨天
少雨でも中止

シートや電灯、虫よけなどの野外グッズは用意します。
手作りのピクニック料理と日本酒、紙コップ、紙皿、お箸は用意します。

ビールやチューハイ、ソフトドリンクは冷やしとくのが大変なので、こちらでは用意しません。
上記が欲しい方は、持参してください。
おつまみの持ち寄りも歓迎です。

2016年のこと

昨年も同じ梅小路公園で実施しました。
楽しかったが、一つだけ足りない。ナイトピクニック、またやらないと。

そしてもう1度企画したのですが、雨天のため中止になりました。

中止の場合があるので、貴重な企画なのです。

参加者求む!

誰でも参加できます。

8月5日までに連絡を下さい。
お問い合せフォーム
その他、Twitterなど伝われれば何でもよいです。

一緒に特別な夜にしましょう。
ピクニックピーポーになりましょう。
ご参加よろしくです~。

ちなみに、8月23日、9月6日にも場所を変えて実施予定。

募集中のイベントはありません

投稿者: 石黒わらじろう

京都の古い民家で暮らしている。 趣味はランニングとブログと盆踊りを含むフォークダンス。 別名義で書いた小説は映画の原作として採用された。 自分で建てた小屋にて暮らしていたことがある強靭な狂人。 地球にも自分にも健康な生活がしたい。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です