◎雨天が予想されるので中止になりました。

ナイトピクニックの参加者を募集します。
9/6開催の分です。

夏を名残惜しむような会にしたいです。

ナイトピクニック

夜の公園でシートを広げて、ワイワイやる。
桜は咲いていなくても、夜空だけで大丈夫。
そこらへんで買ったものじゃなくて、手作りのお料理が良い。

少しづつ、オンリーワンなものを積み重ねて、特別感を味わう感じです。
景色が僕らを味方してくれる。
だからとても楽しくなる。

ナイトピクニックin京都駅の近く

京都駅から少し歩いた場所で夜のピクニックをしたいと思います。
鴨川の方に行きます。

日時
2016年9月6日(水)19:00
集合
アバンティの1F正面入口前
会費
1500円
雨天
少雨でも中止

※集合時間に間に合わない方は、集合位置情報を別途送ります。

シートや電灯、虫よけなどの野外グッズは用意します。
手作りのピクニック料理と日本酒、紙コップ、紙皿、お箸は用意します。

ビールやチューハイは冷やしとくのが大変なので、こちらでは用意しません。
お茶もかさばるので用意しません。
上記が欲しい方は、持参してください。
おつまみの持ち寄りも歓迎です。

花火がしたいなぁと思います。
夏も終わりの頃だから、線香花火が似合うかな。

参加者求む!

誰でも参加できます。

9月4日までに参加連絡を下さい。
お問い合せフォーム
その他、Twitterなど伝われれば何でもよいです。

一緒に特別な夜にしましょう。
ピクニックピーポーになりましょう。
ご参加よろしくです~。

募集中のイベントはありません

投稿者: 石黒わらじろう

京都の古い民家で暮らしている。 趣味はランニングとブログと盆踊りを含むフォークダンス。 別名義で書いた小説は映画の原作として採用された。 自分で建てた小屋にて暮らしていたことがある強靭な狂人。 地球にも自分にも健康な生活がしたい。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です