自転車用ライトCAT EYE HL-ELシリーズの対応ブラケット情報です。

検索しても分かりにくかったので、記載しておきます。

#533-827N

CAT EYEのフレックスタイトブラケット。
MODEL H-34Nの情報

cateyeブラケット

ハンドルバー径は22㎜~32㎜まで対応

対応ライトリスト

  • TRIPLE SHOT PRO(HL-EL830RC)
  • DOUBLE SHOT PRO(HL-EL820RC)
  • SINGLE SHOT PLUS(HL-EL610RC)
  • SINGLE SHOT(HL-EL600RC)
  • UNO(HL-EL010)
  • HL-EL530
  • HL-EL520
  • HL-EL510
  • HL-EL500
  • HL-EL450
  • HL-EL320
  • HL-EL300
  • HL-EL220
  • HL-EL210
  • HL-EL200
  • HL-EL135
  • HL-EL130
  • HL-EL110
  • HL-EL100
  • HL-MC200

マニュアル

ブラケットは消耗品

ブラケットはプラスチック製のため、劣化します。
消耗品と思い、適宜取り換えましょう。

HL-EL100

私の場合は、自転車本体を盗まれ、ライトだけが手元に残りました。
ブラケットは自転車についていたため、一緒に盗まれております。

ブラケットのみを買おうと思ったところ、対応状況が分かりにくかったのでこの記事を書きました。
#533-8827Nでしっかりと付きます。

自転車ライト

幅広いハンドルサイズに対応しているため安心です。

募集中のイベントはありません

投稿者: 石黒わらじろう

京都の古い民家で暮らしている。 趣味はランニングとブログと盆踊りを含むフォークダンス。 別名義で書いた小説は映画の原作として採用された。 自分で建てた小屋にて暮らしていたことがある強靭な狂人。 地球にも自分にも健康な生活がしたい。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です