誰も来ないかと思った、ワラクリ新年会2017

投稿日: カテゴリー お祭り・イベント, ボードゲーム誰も来ないかと思った、ワラクリ新年会2017 への1件のコメント

あけましておめでとうございます。
って3回目だな。
wishigrowです。

2017年1月3日、”ワラクリ新年会2017″を開催し、3名の参加者と遊びました。
誰も来ないかと思ったわー。

続きを読む 誰も来ないかと思った、ワラクリ新年会2017

はもおにぎり完売!ブログでも貢献した!はも海道まつり!

投稿日: カテゴリー お祭り・イベントタグ はもおにぎり完売!ブログでも貢献した!はも海道まつり! への1件のコメント

こんにちは、おにぎりブース担当のwishigrowです。

2016年11月6日(日)、”桂川草津みなと「はも海道まつり2016」横大路まちづくりフェスティバル”におにぎりブースを出店しました。

完売しました。
ありがとうございます。
ブログの効果もあったようだ。

続きを読む はもおにぎり完売!ブログでも貢献した!はも海道まつり!

伏見港公園で京の農林秋まつり。おばんざいと日本酒ブース盛況

投稿日: カテゴリー お祭り・イベント伏見港公園で京の農林秋まつり。おばんざいと日本酒ブース盛況 にコメントを残す

こんにちは、京都伏見のwishigrowです。

2016年11月5日(土)、京の農林秋まつりのおばんざいと日本酒ブースのお手伝いをしました。

どんな感じだったか、急いで報告。

続きを読む 伏見港公園で京の農林秋まつり。おばんざいと日本酒ブース盛況

時代祭へのお弁当の納品は無事に終わりました

投稿日: カテゴリー お祭り・イベント時代祭へのお弁当の納品は無事に終わりました にコメントを残す

こんにちは、京都伏見のwishigrowです。

2016年10月22日(土)、時代祭の関係者が食べるお弁当づくりのお手伝いをしました。
またもや朝5時から働いたのです。

素晴らしい逸品に仕上がりましたので、喜ばれたことでしょう。

続きを読む 時代祭へのお弁当の納品は無事に終わりました

お米60合分のおにぎり完売!伏見・お城まつり2016

投稿日: カテゴリー お祭り・イベントタグ , お米60合分のおにぎり完売!伏見・お城まつり2016 への2件のコメント

こんにちは、おにぎりブースのwishigrowです。

2016年10月16(日)、伏見・お城まつり2016におにぎり&鯖寿司ブースを出店し、イベントに貢献しました。

やり切った感あります。
朝4時起きで、頑張りましたので。

続きを読む お米60合分のおにぎり完売!伏見・お城まつり2016

ふらふら~。御香宮の花傘パレードとお祭りデート【動画あり】

投稿日: カテゴリー おすすめの京都, お祭り・イベントタグ ふらふら~。御香宮の花傘パレードとお祭りデート【動画あり】 にコメントを残す

こんばんは、京都伏見のwishigrowです。

2016年10月8日(土)、御香宮神幸祭ウィークにつき、花傘総参宮(花傘パレード?)に参加しました。

今回は、彼女と一緒だ。

続きを読む ふらふら~。御香宮の花傘パレードとお祭りデート【動画あり】

花傘がボキッとなっている、どうなってしまうのか!?

投稿日: カテゴリー お祭り・イベント花傘がボキッとなっている、どうなってしまうのか!? にコメントを残す

こんにちは、京都伏見のwishigrowです。

先日、御香宮の神幸祭が始まったと書きました。
花傘をかいたとも書きました。
御香宮の神幸祭が始まったことをお知らせします

しかし、その花傘がボキッとなっているぞ!

続きを読む 花傘がボキッとなっている、どうなってしまうのか!?