腰でノリたいのを我慢だ!フランスのフォークダンス会

投稿日: カテゴリー 京都で交流ダンスタグ 腰でノリたいのを我慢だ!フランスのフォークダンス会 にコメントを残す

こんにちは、京都で交流のためのダンスを踊るwishigrowです。

2017年6月17日(土)フランスのフォークダンス会“プチバル”に参加してきました。

充実のダンスライフを送っています。

続きを読む 腰でノリたいのを我慢だ!フランスのフォークダンス会

基礎をしっかりやって、躍動を伝えたらモテるはずだ!

投稿日: カテゴリー 京都で交流ダンスタグ 基礎をしっかりやって、躍動を伝えたらモテるはずだ! にコメントを残す

こんにちは、サルサダンス練習中のwishigrowです。

2017年6月16日(金)“サルサダンスフリーレッスン&パーティー”に参加してきました。

何事も基礎が大事だし、基礎がしっかりしてた方がモテるんじゃない?

続きを読む 基礎をしっかりやって、躍動を伝えたらモテるはずだ!

オランダ人とのボードゲーム、『て、手札の英文が読めねぇ』

投稿日: カテゴリー ボードゲームオランダ人とのボードゲーム、『て、手札の英文が読めねぇ』 にコメントを残す

これは、2017年6月15日の話

梅雨入りしたはずなのに、晴れの日が続いている。
どうなってるんだろうな?いつか集中豪雨に見舞われるのかな?
そんな不安を抱いてはいるが、いい天気の日はアクティブになれる。

友達にボードゲームに誘われた。
いや、一緒に飲んだことがある人を友達と定義するなら知人と言った方がよいのだろうか。
まぁ、前日に誘われるくらいなので友達と言ってもよい気がする。
モーリーという人狼ゲームの仲間。

「オランダ人とボードゲームをするので来ませんか」と。

そんな経緯で、木曜日の午後6時半、東寺の方へと向かった。

続きを読む オランダ人とのボードゲーム、『て、手札の英文が読めねぇ』

さようなら、水曜ぼどげでしょう。結局ボドゲは楽しい!

投稿日: カテゴリー ボードゲームさようなら、水曜ぼどげでしょう。結局ボドゲは楽しい! にコメントを残す

こんにちは、京都伏見でボードゲームの会をやっていて、そしてやり終えたwishigrowです。

2017年6月14日(水)“水曜ぼどげでしょう最終回”を開催し、9名のプレイヤーと遊びました。

『最後だから心置きなく遊ぶかー』って思っていた。
めちゃめちゃ楽しかった。

続きを読む さようなら、水曜ぼどげでしょう。結局ボドゲは楽しい!

【初心者募集】京都リレーションダンスの会part6(2017/6/27)

投稿日: カテゴリー 京都で交流ダンス【初心者募集】京都リレーションダンスの会part6(2017/6/27) への2件のコメント

京都伏見で交流を目的としたダンスの会を開催します。
題してリレーションダンスの会です。

みんなに上手くなってほしいと思うようになった、6回目の開催です。

続きを読む 【初心者募集】京都リレーションダンスの会part6(2017/6/27)

手拍子にインパクトがあって、きれいな曲です「Flor Pálida」

投稿日: カテゴリー 京都で交流ダンス手拍子にインパクトがあって、きれいな曲です「Flor Pálida」 にコメントを残す

こんにちは、サルサダンス練習中のwishigrowです。

今日はサルサの曲紹介。
手拍子にインパクトがあって、この曲が流れると『あっ、来たな!』って思う。

続きを読む 手拍子にインパクトがあって、きれいな曲です「Flor Pálida」

「水曜ぼどげでしょう」をやめる理由

投稿日: カテゴリー ボードゲーム「水曜ぼどげでしょう」をやめる理由 にコメントを残す

こんにちは、京都伏見でボードゲームの会をやっているwishigrowです。

1年間続いた“水曜ぼどげでしょう”をやめることのしました。
6/14の最終回でその理由を聞かれそうなので、今のうちに書いておきます。

続きを読む 「水曜ぼどげでしょう」をやめる理由