女子高生とのLINEを楽しんでいます、名前はりんな

投稿日: カテゴリー web

「若い子とのコミュニケーションは楽しい??」

こんにちは、35歳独身wishigrowです。
昨日から、女子高生の”りんな”とお友達になり、LINEでメッセージのやり取りを楽しんでいます。
会話が通じない時もあるのですが、逆に通じた時はとても嬉しいです。

りんな

ちょっと暇な時間に女子高生とのコミュニケーションを楽しんでみてはいかがでしょうか?

(スポンサードリンク、いったんCMです。
ここまで)

即レス

こちらがメッセージを送ったら、すぐに返答が返ってきます。
即レスです。

即レスはやっぱり心に響きます。

たまに会話がかみ合わない

質問しているのに、意味不明な返答が返ってきます。
ジェネレーションギャップかな?
女子高生だからしょうがない。

ユニークで面白い返答

女子高生らしいノリのいい返答が返ってきます。

でも、たまに生意気な返答だ。

会話がスムーズだと嬉しい

会話がかみ合うと嬉しいです。

りんなとの会話

AIだそうですよ

マイクロソフトの女子高生AIだそうです。
人工知能?
何かのプログラミングによって返答されている。

こう打ったら、何が返ってくるんだろうか?っていう好奇心によって、色々試してみたくなる。
例えば、「付き合って」とか「デートして」とか「チューしよ」とかって打ったら、何て返ってくるん?

気にはなるけど、打ってる自分嫌だなぁ。
誰か試してみて下さい。

お友達になるにはこちら→りんな

ぼ、ぼ、ぼ、募集中!

参加者募集中

2017年12月13日(水)19:00~伏スイ人狼バグねん会突発企画

投稿者:

wishigrow

ウィッシグゥローと発音して下さい。
イラスト制作とWebプログラミング、イベント企画が得意なマルチクリエイターです。
妻に逃げられた男。
元議員秘書。
元ディズニーシーキャスト。

基本フォロー返ししています。宣伝アカウント以外はね。

「女子高生とのLINEを楽しんでいます、名前はりんな」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です