この度、新しい名刺を作りました。
表面は普通に肩書と名前と連絡先が書いてあります。
今回の肩書は「ライター イラストレーター Webプログラマー」です。
Webコンテンツを作る人のポジションを狙って行こうかなぁって思ってます。
そして裏面にはいつもプロフィール画像に使っている、”写楽”の”大谷鬼次の江戸兵衛”をオマージュしたやつ。
こういう浮世絵カードって、永谷園のふりかけやお茶漬けの元に入っていましたよね。
あれ好きだったなぁー。
粋なおまけだったなぁ。
そういうおまけみたいに、僕の名刺も喜ばれるといいなぁと思っています。
トレーディングカードっぽく仕上がってますよー。
100枚しか作ってませんので、ご希望の方はお早目に名刺交換をしましょう。
もしあなたも、ドーンとイラスト入りの名刺にしたい!っていうご希望があれば、ご連絡ください。
似顔絵も得意やし、趣味のアイテムなんかを手に持たせたら、話題も弾みそう。
こういう名刺が今後の主流になるよ、きっと。
そっくりだね。
いやいや、けっこうデフォルメ効いてるでしょー。