こんにちは、wishigrowです。

京都伏見の納屋町商店街にて9月30日(水)から、”プレミアムなやまっち抽選会”が始まりました。
10月5日(月)までです。

カランカラ~ンと音がしています。

どうすれば抽選できるんですか?

簡単です。
納屋町商店街加盟店のどこかで、1000円分のお買い物をすれば良いのです。
2000円だと2枚の抽選券がもらえますね。

ガラガラ

ちなみにですが、京都市のプレミアム・サービス券(1万円で1万2千分のお買い物ができるやつ)で買い物をすると、抽選券が2枚もらえるという仕組みもあります。
僕は使いきっちゃいましたけどね。

抽選は10:00~17:00まで。
抽選券がなくなり次第終了になりますので、お早目に。

何が当たるんですか?

こちらの表の通り。

賞品一覧

え!
1000円分の買い物で1万円の商品券が当たったら、めっちゃデカいやん。
布団クリーナーも喘息の身の上としては、興味深いし。

5等もなかなか狙い目やね、なやまっちストラップ!

なやまっちストラップ

何のためにやってるんですか?

地域経済活性化のためですね。

意味あるんですか?

各個店の売り上げが上がるのであれば、意味がありますよね。

タペストリー

広報がどれだけ出来ているかにもよりますが、6日間あるので、口コミにも期待できるかもね。

wishigrowが買うなら

この抽選会のチャンスを活かして、食育キッチンISHIGUROで日本酒を買えば良いのではないでしょうか。
秋のお酒、ひやおろしは1000円~1300円くらいなので、ちょうど抽選できます。

ひやおろし

っていう、ダイレクトマーケティング。

もっと面白い賞品ないかなぁ?

口コミでバーン!って拡がるような賞品ないかなぁ?
例えば、
『なやまっちが自宅に遊びに行きます権』とか、
『アコースティックバンドが記念日に演奏しに行きます権』とか、
『なやまっちのマッチであなたのタバコに火をつけます権』とか、
『納屋町商店街を1時間貸し切れます権』とか、
『納屋町商店街の天井からぶら下がっているワイヤーを使って、ブランコ遊びができます権』とか。

こういう体験型の賞品はいかがでしょうか!

プレミアムなやまっち抽選会

まぁ、話がズレましたが、10月5日まで、もしくは抽選券がなくなるまでです。
この際ですので、納屋町商店街でお買い物してみましょう。

募集中のイベントはありません

投稿者: 石黒わらじろう

京都の古い民家で暮らしている。 趣味はランニングとブログと盆踊りを含むフォークダンス。 別名義で書いた小説は映画の原作として採用された。 自分で建てた小屋にて暮らしていたことがある強靭な狂人。 地球にも自分にも健康な生活がしたい。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です