こんばんは、とりあえず飲んできましたwishigrowです。

どうもどうも、皆さんHappyタイムを過ごしてますか?
明日死んでも後悔のないくらい、Happy優先で生きるべきだと僕は思いますよ。
考え方も人それぞれやし、Happyも人それぞれやけどね。
あっ、島倉千代子がふと思い出された!

まぁ、とにかく京都駅周辺で飲んできたので、その報告。

京ホルモン花

人狼ゲームの会のメンバーに「飲もうぜ」って呼びかけた。
とりあえず、ちょっと気になっていたお店に行きました。
“京ホルモン花”です。

なんか、風船を膨らませたようなのが、回ってるんですよね。
気になります!

京ホルモン花

和牛ホルモンのお店です。

正直、あまりわからない。
部位の名前が。
センマイ、テッチャン、サガリ、ハサミとかね。

花のホルモン

でも、肉を食った感はありましたし、ムード優先ではなく、食い物優先の良いお店です!

牛スジ焼き

肉を食いますよwishigrowは。
臓物も食いますよwishigrowは。
雑食系ですから。

鴨川に出て花見

桜の季節です。
野外で過ごしてもさほど寒くもありません。

京都駅から徒歩圏内で美しい桜のスポットがありました。

夜桜

ただし、差別意識のある人には向いてない場所ですけどね。
wishigrowはそういうのないし。
好きか嫌いかだけやし。

京都タワーと桜

僕の記憶とあの人は、美しい夜桜を、覚えていてくれるだろうか。

京阪七条の七ちゃん

川端七条の北東にあるタコ焼き屋かな?って思う酒場に移動しました。

酒場でたこ焼きが食べれるのは、なんか嬉しい。
おなかにちょうど良いんですよね。

こんな酒を飲んだり。

新潟 緑川

こんな燻製とたこ焼きを食べたりしました。

たこ焼きと燻製

ふわとろでした。

だいぶ飲んだので、ここで終了。

春は

春はとても素晴らしい。
さくらの花が美しい。

さくらとさやか

こういう時間を共有できる相手がいるかいないかだけじゃないかなぁ、人生って。
他に必要なものってあるのか?

自分はHappyだって、よく分かった。

自分にとって大切なものを大切にしようね。
人から羨ましがられることではなくて、
人から評価されるものではなくて、
自分基準で自分が大切だと思うこと。
そうする時間がとれること。

バカみたいなやつがいっぱいいて、
そいつらに、やりたいことを阻まれたりもするけれど、
大丈夫、大丈夫、
好きな人達と楽しい時間を共有すれば大丈夫!

それだけでいいと思う。

募集中のイベントはありません

投稿者: 石黒わらじろう

京都の古い民家で暮らしている。 趣味はランニングとブログと盆踊りを含むフォークダンス。 別名義で書いた小説は映画の原作として採用された。 自分で建てた小屋にて暮らしていたことがある強靭な狂人。 地球にも自分にも健康な生活がしたい。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です